※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラブ♡
妊娠・出産

4Dエコーがある産婦人科は普通のエコー写真の産婦人科より診察代が高いのでしょうか?😳

4Dエコーがある産婦人科は普通のエコー写真の産婦人科より診察代が高いのでしょうか?😳

コメント

なぴまる

私の場合は、里帰り先が毎回4Dエコーでしたが、里帰り前の病院(4Dなし)と変わりませんでした!

• ラブ♡

ラブ♡

そうなんですねo(^-^)oありがとうございます(^-^)

• 8月21日
  • ラブ♡

ラブ♡

ちなみに4Dエコーは何週目から使われるんでしょうか?(*゚▽゚*)

• 8月21日
  • なぴまる

なぴまる

どうなんでしょう?私は里帰りが26週くらいからだったのでそこからはずっと4Dでしたが、初めからずっとの方は腹部エコーになってからずっとみたいでしたよ~!

• 8月21日
  • ラブ♡

ラブ♡

ありがとうございます(^-^)お値段は高いんですか?

• 8月21日
  • なぴまる

なぴまる

里帰りでしたので自治体が違うため健診チケットは使えず、全部お金を払いましたが、産後家に帰ってから健診チケットが該当する分は還付されました!普通に健診代のみでしたよ。4Dだから追加料金というのはなかったです♡5000円くらいだったかな~と思います!

• 8月21日
  • ラブ♡

ラブ♡

ありがとうございます(^-^)
    4Dだとやはりリアルですよね(^-^)♡

• 8月21日
✩Mama✩

4Dエコーありますが、補助券使い、診察代は無料でしたよ!
処方の為の料金はかかりましたが、
4Dエコーをしてもプラス料金はかかってませんよ😊

• ラブ♡

ラブ♡

そうなんですね(╹◡╹)ありがとうございます(^-^)何週目から4Dされましたか?

• 8月21日
  • ✩Mama✩

✩Mama✩

26週から4Dしてます!

• 8月21日
  • ラブ♡

ラブ♡

ありがとうございます(^-^)

• 8月21日
くるすけ

うちはお腹の上からのエコーになってからずっと4Dエコー+2Dエコーのセットでした!
補助券に追加で毎回エコー代2000円ほど払ってました🤔
友達は4Dなしで追加料金なしでした!(地域はちがいますが)

• ラブ♡

ラブ♡

いろいろあるんですね(*゚▽゚*)ありがとうございます(^-^)

• 8月21日