※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすびちゃん
妊娠・出産

8週目でやっと胎芽確認7.2ミリ心拍は確認されませんでした。胎芽が7.2ミリで心拍確認されないって事あるのですか?

8週目でやっと胎芽確認7.2ミリ心拍は確認されませんでした。胎芽が7.2ミリで心拍確認されないって事あるのですか?

コメント

ゆう

初めてのお子さんですか?
私は2人いますが2人とも6週ぐらいに確認が取れたと思います。
早ければ5週で確認される人もいるみたいですね。
8週以降の遅めに確認できる人もいるみたいですが稀なケースと聞いてます。
先生からは来週、また確認してみましょうという感じでしょうか?

• なすびちゃん

なすびちゃん

ありがとうございます。
    20年空いての3人目です。
    今週の水曜日に受診となっています。

• 8月21日
みしぇる

8週だと心拍確認出来ていることが大半だと思いますが…先生は何とおっしゃってましたか❓

• なすびちゃん

なすびちゃん

胎芽を確認したのも8週目でかなり成長が遅いみたいです。
    先生からは、厳しいかもしれませんが、もしかしたら、今回は心拍確認が見えづらかったかもしれないから、来週来てくださいと言われました。

• 8月21日
ぷにぷにぷにお

聞こえてもいい大きさだと思いますが、、、
わたしは6.6ミリで心拍確認できました!
でも個人差あるので先生が何も言ってなければ問題ないんだと思います😂💕