※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

19週の初マタ22歳で、最近腹痛があり心配。軽いビーチバレーをした後に起こった可能性も。出血はないが心配。何か分かる方、教えてください。

19週の初マタ22歳です!最近生理痛のような腹痛が度々起こります。初期も軽い悪阻はありましたが、腹痛は初めてです。出血等はないですが、心当たりがあるとしたらBBQの際に軽いビーチバレーをしてしまったのでそれかな?とは思います。次の検診まで心配なので何か分かる方教えてください(ToT)

コメント

なつ

次の検診まで時間があるときは、不安なら検診じゃなくても診察してもらえますよ!!

気持ち的にも胎教によくないですし、エコー等で見てもらったほうがいいと思います(*^o^*)

• R

R

返信ありがとうございます(ToT)

自分の気持ちだけじゃなく、確かに胎教にも良くないですよね。。

病院に連絡して診てもらおうと思います!

• 8月21日
ロー

私も過去に生理痛みたいな腹痛が夕方から次の日の朝まで一晩おさまらず、検診まで日にちあったので病院電話したらすぐ来てくださいと言われ、診てもらったら靭帯が引っ張られてるだけでした(^_^;)笑

焦って行った恥ずかしさともありますが、安心出来たので良かったとは思います!検診じゃないので補助券使えず診察料はかかりましたが安心料だと思えば安い物でした!

• R

R

返信ありがとうございます(^^)

やっぱり不安な時は診てもらうのが一番なんですね!
    私も病院に電話して診てもらおうと思います!

• 8月21日