※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
雑談・つぶやき

パパはあつこお姉さんがダイスキ。昨日、スペシャルステージに行ってき…

パパはあつこお姉さんがダイスキ♡
昨日、スペシャルステージに行ってきて
間近で見れてさらに好きになった様子♡

確かにかわいいよね😍
私もダイスキ♡

それにしても、あつこお姉さんを
小野さんって呼ぶのは辞めていただきたい。笑

クラスメイトみたいな感じになるやん。笑
ひっそりと好きになった冴えない男子感でて
ウケるから辞めていただきたい。笑

話ぐちゃぐちゃになっちゃうけど、
昨日のスペシャルステージは最高だったな〜〜😍

コメント