コメント
退会ユーザー
みつきですかね??
パッと読めました★
退会ユーザー
多分、、ミツキくんですか?
-
いっちゃんまま❁
みつきです✨
コメントありがとうございます✨- 8月21日
退会ユーザー
みつきくんですか?😊
-
いっちゃんまま❁
みつきです✨
ありがとうございます✨- 8月21日
かほ
みつきくんですか?😊
-
いっちゃんまま❁
みつきです✨
みなさんに読んでもらえてよかった😂- 8月21日
3...luv
じゅきくん☺?ですかね😊
-
いっちゃんまま❁
みつきと読ませようかなと思ってました☺️💦
でも確かにじゅきとも読めそうですね✨ありがとうございます✨- 8月21日
おのママ
みつきくんですかね?
樹という字、かっこいいなと思います( ੭ ・ᴗ・ )੭
-
いっちゃんまま❁
みつきです✨
響きが女の子っぽいので
漢字は男の子らしくしたいなと思ってました( ˊᵕˋ )!
そう言ってもらえて嬉しいです✨- 8月21日
may
パッと見でみつきくん、もしかしたらあつきくんかな?と思いました😃
元気のいいハツラツとした印象です✨
-
いっちゃんまま❁
みつきです✨
でもあつきくんは男の子らしくていい名前ですね✨参考にさせて頂きます☺️!- 8月21日
べんべんちゅん👶🏻
ともき君かなってなんとなく思いました( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
-
いっちゃんまま❁
ともきも響きがかっこよくていいですね✨
みつきは女の子っぽいかな…😂- 8月21日
-
べんべんちゅん👶🏻
そんな事ないですよー♡
今中性的なお名前も多いですし素敵です(๑′ᴗ‵๑)♡- 8月21日
ポポ
みつきくんと読みました(✿´ ꒳ ` )ノ
おおらかな印象があります(✿´ ꒳ ` )ノ
-
いっちゃんまま❁
みつきと読めそうですよかったです✨
おおらかに育って欲しいなと
思ってるのでそう言ってもらえて
嬉しいです✨- 8月21日
いっちゃんまま❁
みつきです✨パッと見読めてもらえてよかったです( ˊᵕˋ )