※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

通ってる歯医者の担当医を院長先生に変えて欲しいと言っても失礼じゃな…

通ってる歯医者の担当医を院長先生に変えて欲しいと言っても失礼じゃないですか?今の担当医は痛いと言ってるところを麻酔なしでドリル?で一度始めようとしてからあまりの痛さに泣いてしまい、笑われてもうトラウマです。院長先生は腕も確かでかなりの評判なので変えたいのです😭😭

コメント

いいんじゃないですか?言える勇気があれば☺️受付の人を通して事情を説明して変えてもらうのがいいかと思います💡
例え失礼と言われてもトラウマを作るようなことをしたのは向こうですし、なっちゃんさんが罪悪感感じることないと思います!

• みー

みー

電話で予約する時に伝えようと思います!本当に痛くてでも出産したのでまた通いたくて(´;Д;`)

• 8月21日
とらきち☆

説明とかなかったんですかー!
かわいそう…(TДT)
歯科衛生士ですが、電話で話して変えて貰ってよいですよ。

麻酔を使わなかった理由もあるかもしれませんが、それを説明とかしなかったり患者さんに納得させられなかったのはダメだとおもいます!

• みー

みー

しかも風で最初にかなり痛いと伝えたはずだったのにやられました(´;Д;`)
    麻酔してくれましたが、あれがもうトラウマです。。
    さっき電話したら院長先生の予約がかなり先まで埋まっていてまた同じ先生なってしまいました😱

• 8月21日
jas

変えてもらっていいと思います‼️
笑うなんて失礼過ぎます😠
受付でもTC(トリートメントコーディネーター)でも誰でもいいので、理由を話したら変えてくれるはずです❗️