※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にちきど🌻
産婦人科・小児科

12月からリニューアルする四日市レディースクリニックで出産予定の方いますか?初めての出産で不安です。話を聞きたいです。

三重県四日市市の今年の12月からリニューアルオープルする四日市レディースクリニック(小林産婦人科)で分娩予定の方いらっしゃいますか٩(^‿^)۶?1月中旬に2人目出産予定なのですがこの間初めてリニューアルしてオープルすることを知りました(^^)お家からここまでも遠くはない距離なので気にはなりますが、出来たての病院で出産となると少し不安で😅
ここで分娩予定の方いらっしゃいましたらお話したいです(^ー^)

コメント

まいめろ

次回の検診の時にそこで分娩予約取れるように紹介状書いてもらうところです^^ 新しく建て変わりますが、小林産婦人科自体は昔からあって結構評判もいいみたいなので決めました^^ ホームページもちゃくちゃくと載ってきてるのでワクワクしてます♩

• にちきど🌻

にちきど🌻

こんばんは^ ^
    私も今日小林産婦人科に電話で詳細聞きました📞
    院長さんも感じの良さそうな人でとても好印象でした(^ー^)♩♩
    私はいまみたき総合で検診してるんですが、分娩予約は電話で出来たので新しく建て変わって12月から検診に行こうかなと思ってます❤︎

• 8月21日
  • まいめろ

まいめろ

小林産婦人科の前はみたきにしようって決めてたんですが、今行ってる病院で小林産婦人科勧められてまんまと…♡病院もちゃくちゃくと出来てきて新しいの楽しみですね^^ 電話対応良いところはいいですねえ♡

• 8月21日