※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3時のリコピン
妊娠・出産

破水して入院しました。子宮口の状態は不明で、陣痛は前駆っぽい感じ。動くと破水するが、陣痛を進めるために何かすべきか悩んでいます。陣痛室で1人で様子を見ています。

先ほど破水して入院しました(^^;;
まだ内診してないので子宮口の状態は不明です。
NSTしましたがあまり張りも無く、陣痛も前駆っぽい感じです(^^;;

動くとジャバジャバ破水するのですが、陣痛を進めるために何かした方がいいんでしょうか?(・・?)
今何をしたらいいのやら…

今、陣痛室で1人でぼーっとテレビ見てます(^^;;

コメント

deleted user

もし何も起こらなければ促進剤打つと思いますよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
破水すると早く出さないと感染症を起こすと危険なので💦

  • 3時のリコピン

    3時のリコピン

    コメントありがとうございます!!
    今、内診したら1指と言われたので全然ですね(´・ω・`;)

    今、ツボ押しとおっぱいマッサージでもやってみて〜と助産師さんに言われました(^^;;

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も破水した時はそうでした(笑)

    おっぱいマッサージは刺激になるからいいって言いますもんね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    頑張ってください♪

    • 8月21日
  • 3時のリコピン

    3時のリコピン


    朝食をもりもり食べたので、これからおっぱいマッサージしてみます(笑)

    寂しいので主人も呼ぶことにしました♡
    お昼過ぎには来てくれるかなぁ〜(笑)

    ありがとうございます!!
    長丁場頑張ります(^^)

    • 8月21日
りぃ

私も入院中です。
1人でTVみてボーとしてます(笑)

  • 3時のリコピン

    3時のリコピン

    助産師さんにゆっくりしててと言われました(笑)
    本当にゆっくりしててもいいのかな!?と逆に不安になります(^^;;
    今、朝食が来ました♡(笑)

    • 8月21日
  • りぃ

    りぃ

    今しかゆっくりできませもんね(笑)
    朝食羨ましいです!
    6時から空腹と戦ってます(笑)
    8時に来るらしいので耐えます(笑)
    頑張りましょう♥

    • 8月21日
  • 3時のリコピン

    3時のリコピン

    朝食来ましたか?
    食べれるときに食べましょう!!
    長丁場かと思いますが、頑張りましょうね(*>ω<*)

    • 8月21日
  • りぃ

    りぃ

    フレンチトーストが来ました♥
    私はまだ破水してないのですが微弱陣痛になりつつあります(T^T)

    • 8月21日
  • 3時のリコピン

    3時のリコピン

    全然お腹空いてないのに昼食が来たので食べました(笑)

    微弱陣痛つらいですね(´・ω・`;)

    私は5〜8分とバラバラです…。
    おしるしもありました〜

    頑張りましょう!!

    • 8月21日
  • りぃ

    りぃ

    病院来た時は3分間隔だったんですが私もいま5分間隔です(笑)

    食べて体力温存ですよ!

    お互いにまだまだそうですね(><)
    でもリコピンさんの方が破水してるから波に乗ったら早そうですね!

    • 8月21日
  • 3時のリコピン

    3時のリコピン


    先ほど2:36に3296gの男の子出産しました!!
    りぃさんに励ましてもらえて、私も一時陣痛が遠のきましたが頑張れました(^^)

    りぃさんも産まれたようですね♡
    お疲れ様でした!!

    • 8月22日
  • りぃ

    りぃ

    お疲れ様でした(T^T)
    もう陣痛、大変でしたね(笑)

    私は21日の17時過ぎに3400gくらい←すべて曖昧(笑)
    こちらも男の子を産みました♥

    陣痛遠のくと焦りましたよね(^^;
    私もリコピンさんとここでお話出来て頑張れました!!

    ほんとにほんとにお疲れ様でした!
    まだ体が重いでしょうがなるべく楽な体勢を探して横になっててくださいね(><)

    • 8月22日
あんちゃん

うちも二週間以上早く破水して入院しました。
朝方入院やったので昼過ぎまで様子見て陣痛こなければ点滴と言われてました。
助産師さんに歩いていいよと言われトイレやゆっくり階段など歩いて薬使わずに陣痛きて埋れましたよ♪
元気な赤ちゃんに早く会えるといいですね💕
楽しみですね😄💕💕

  • 3時のリコピン

    3時のリコピン

    私は38w5dです!!
    大潮だからですかねぇ〜(・・?)

    完全破水らしく、動くとどんどん羊水出てくるので、ツボ押しとおっぱいマッサージでもやってみて〜と言われました(^^;;

    寂しいので主人を呼んでみました(笑)
    車で5時間かかるのと、トマト農家で今収穫中のため、収穫がひと段落したら来てくれるみたいです(^^;;

    促進剤使わずに陣痛来てくれるといいんですけどね〜♡

    • 8月21日
deleted user

私も破水からの
入院でした😊
先月、
夜の23時に破水して
入院になり
次の日の18時頃から
軽く陣痛が来て
夜中の1時に産まれました‼︎
夜中に産まれてくれたので
良かったですが、
朝までに産まれなかったら
促進剤ね。と
言われていました(°_°)‼︎
少し歩いたり
おっぱいマッサージ
したり
軽いスクワット
してねって
言われましたよ(^_^)

もう少しで赤ちゃんに
会えますね😊
頑張ってください(^_^)

  • 3時のリコピン

    3時のリコピン

    破水から24時間以上かかったんですね?(>_<)
    私も長くなりそうですね…(>_<)
    不安です〜

    完全破水らしく、動くと羊水出てくるので何か気持ち悪くて(^^;;

    間隔バラバラな前駆陣痛はあるんですけどね〜

    長丁場頑張ります!!
    ありがとうございます(^^)

    • 8月21日