※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せったん♪
ココロ・悩み

38週に入り、夫との性行為頻度に悩んでいます。夫は満足しているが、私は疲れており、赤ちゃんに影響がないか心配です。男性の性欲は妊娠中でも変わらないのでしょうか。

今日から38wに入ります。私はバツイチ同士30代の夫婦なんですが…
ぶっちゃけ…皆さんは、産前いつ頃までHされていましたか?(>_<)

お恥ずかしい話ですがウチでは、未だに3日に1回位のハイペースなんです(;´д`) 家にはうちら夫婦だけで生活してます。

私自身はもうしたくないくらいですが、ダンナさんは全く変わらずの性欲みたいです(+_+)

なので、私の口で満足してもらう時もあるのですが、それでもそれはそれ…別みたいで…。
男の人の性欲って、妊婦だからとかで冷めないんですかね?(・・;)

浮気されるよりマシだと思って今でもまだ受け入れていますが、終わったあとはお腹も張るし、赤ちゃんに影響がないかも心配です(T_T)

コメント

まリラ

私は上の子の時、一週間に一回ぐらいのペースで9ヶ月に入る前までしてましたが、臨月入ってからはやめた方がいいと産院から聞いていたので、臨月入る手前に辞めました(^^;;

38wということはもう生産期に入ってますよね?
海外ではお迎え棒といって産まれそうな時期に夫婦生活する風習もあるみたいですが、もうそろそろ赤ちゃんも下がってくる頃なので、辞めといた方がいいのかなぁと思います(^^;;

穴子さん

うちは8ヶ月でギブアップでしたヾ(;´Д`●)ノお腹が張るのが怖くてお断りしてました(笑)こんな大きいお腹でも女としてみてくれてるのは嬉しいんですが…
産後は私が本当にしたくなくて素直に言ったんですが、ダメですねヾ(;´Д`●)ノ週一はしてます(´ε`;)

せったん♪

…ですよね(;´д`)
万が一、感染症的なものになっても困るし、辞める方向で話して理解してもらおうと思います(^_^;)

ありがとうございます❤

せったん♪

私もお腹張って、このまま陣痛来るのかなって不安になります(+_+)

産後もやっぱり気が進まない方が多いみたいですf(^_^;
穴子さんは妻と母親の両立、頑張られてるようですね🎵

参考になります(*^^*)
ありがとうございます❤

saya

私は7ヶ月くらいからやめました!その前も一ヶ月に一回とか数えるくらいでしたよ!臨月はいったら仲良しはしないようにと産院から言われてますしやめた方がいいと思います(´・ω・`)口でするのもお腹でてくると辛いですよね泣
お腹はると赤ちゃん苦しいと思いますよ💔生産期だからいつ産まれてもいいとわ思いますが旦那さんに理解してもらうしかないと思います(;_;)

せったん♪

そーなんですよね、口でするのもお腹出てる時点で辛いです(;´д`)
ダンナさんには赤ちゃんも苦しいのと、ドクターストップかかったって言ってみますね(笑)
アドバイスありがとうございます❤