※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayamaru★☆
妊娠・出産

正期産で陣痛タクシーを利用したい方へ。可児市在住の方で陣痛タクシーを利用した経験のある方、どこのタクシー会社を利用したか教えてください。

正期産に突入しました。
今日陣痛タクシーを予約しようとタクシー会社3件ほど電話しましたが交通圏外または行くまでに時間がらかかる可能性があると言われました。
岐阜県可児市に住んでる方で陣痛タクシーの登録した方、どこのタクシー会社を利用したか教えてほしいです。

コメント

まーりんちゃん

私は名鉄タクシーに登録しましたよ✨

• sayamaru★☆

sayamaru★☆

可児市の方ですか?名鉄タクシー、1番最初に電話したら交通圏外と言われました💦

• 8月21日
3mama

わたしは、東鉄タクシーに登録しました!
住みは多治見ですが、病院は可児市です( ^ω^ )

sayamaru★☆

東鉄タクシーも連絡したら可児市に営業所があるのに多治見、土岐、瑞浪の人だけで可児は交通圏外って言われました💦なかなか無くて😭

• 8月21日
メイプル

タクシー会社見つかりましたか?私は岐阜交通で登録しました★
可児市、美濃加茂市にも対応しているみたいです。こうのとりコースもいうものに登録しました(^_^)

sayamaru★☆

見つかりました😊岐阜交通で昨日登録できました。
    ありがとうございます。一安心です😊

• 8月24日
メイプル

良かったです💕😌
暑い日が続きますがお体に気をつけて✨☺️出産ファイトです!!

sayamaru★☆

ありがとうございます😊
    いつでもこーいって感じですがまだまだそうです💦頑張ります😊

• 8月24日