※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのちゃんママ
お出かけ

ベビーカーは何歳で卒業しましたか?11月に2人目の予定なので,もう1台ベ…

カテゴリー違いだったらゴメンナサイ

ベビーカーは何歳で卒業しましたか?

11月に2人目の予定なので,もう1台ベビーカーを買うか悩んでます
2人目をベビーカーに乗せると1人目乗りたがると思うので(*`・ω・)ゞ

コメント

はじめてのママリ🔰

後ろに立たせるのを買って付けてはどうですか?

• ほのちゃんママ

ほのちゃんママ

後ろに立たせるのはなんという名前でしょうか?調べてみたのですがわからなくって

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい💦私も名前がわからなくて💦こういうのです!よく使ってる人見かけます。

• 8月20日
  • ほのちゃんママ

ほのちゃんママ

ありがとうございます("⌒∇⌒")

• 8月20日
じゅん525

二人とも1歳半には乗らなくなりました!

• ほのちゃんママ

ほのちゃんママ

お返事ありがとうございます
    早い時期に乗らなくなるんですね
    参考させて頂きます

• 8月20日
nammy

4歳手前...まだまだ乗りたがります😩笑
なので2人乗り買い足しました!

• ほのちゃんママ

ほのちゃんママ

お返事ありがとうございます
    すぐにダッコって言うので("⌒∇⌒")
    様子を見て必要か考えますね

• 8月24日
ゆくり

うちも2歳差でしたが買わずに済みましたよ😄
確かに乗りたがるときもありましたが、その時は下の子を抱っこひもにしたりして対応したし、歩けて偉いね、貸してあげて助かるなとおだてて、お姉ちゃんになったという自覚を育てていくのも大事なことなんじゃないかなって思います😘
しかもベビーカーが二台会っても結局大人が2人以内と押せないしあんまり出番ないのかなーって思います。
出先で昼寝が被ってもわりとそれをチャンスにレジャーシートひいて(またはお店で)夫婦で涼みながらお茶したり出来たし臨機応変に対応すれば問題ないかと(*^^*)他にはどこか行楽施設なら2台目は現地でレンタルという手もあります。(うちはしたことありませんが)
2歳ともなると好奇心旺盛で座っている方が珍しかったかなーって思います(*^^*)

• ほのちゃんママ

ほのちゃんママ

子供の行く先にはレンタルがありますね!必要無いかも知れませんね

• 8月24日