※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあべ
妊活

ラッキーテスト妊娠検査薬は、だいたい高温期何日目くらいから反応しますか?反応あった方教えてください。

ラッキーテスト妊娠検査薬は、だいたい高温期何日目くらいから反応しますか?
反応あった方教えてください。

コメント

H

こんにちは(^^)
私は不妊治療をしていたので
週数にズレはなくて高温期12日目にうっすら反応がありましたよ(^^)

なあべ

こんにちは(´▽`)ノ
ありがとうございます。
私も治療中で17日にHCG注射を打ちました!
17,18にタイミングをとりました。
気になるのですが、反応なければもったいないかなと思いつつもううっすら出そですかね〜?

H

私もhcg注射5000うちました(^^)
その周期、先月ですがタイミングで授かりましたよ〜\(^o^)/
ちなみにですがhcg注射の影響がいつまであるかドゥーテストという検査薬で調べたのですが8日後にはほぼ出なかったので、なあべさんも検査して反応があれば自前のhcgでの反応だと思いますよ(^^)10000の注射ならまだ影響あるかもですが…
ラッキーテストの妊娠検査薬はビックリするくらい反応悪いので私は1本しか使ってません^^;
ラッキーテストの次の日に使ったドゥーテストがこの画像です!

はなななな

私は14日目で一分以内に薄めにでました。
18日目でくっきりです。

もう少し待った方が無駄にならないかもしれませんね!

なあべ

ほんとですか(^^)
その周期なんで凄いですね♡
おめでとうございますー♡♡
そうですよねー!
HCGも注射後一週間は残るとかですよね>_<
ドゥーテストすごい!!
全然ちがいますね笑
今月には私もためしてみたいと思います(^^)

なあべ

ありがとうございます!
14日目で薄めに反応でるんですね!
そうですよね!
気持ちはうずうずしますが、もう少し待ってみたいと思います(^^)

はなななな

因みに私も15日目でドゥーテストを使ったところ、濃いめの反応でした!

出先で写真が取れないのですが、ラッキーテスト、ドゥーテスト共にY0914さんと同じ感じの反応でした。

さらに同じくhcg5000をはじめて打った周期での陽性でした。
タイミングは注射翌日と翌々日に取りました。
妊娠されているといいですね(*^^*)

なあべ

ありがとうございます!
だいたい14日目には皆さん反応されてますよね(^^)
HCG5000を打ったので、その事もあるので、フライングはもう少し待ちたいと思います(^^)