※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよりき
ココロ・悩み

旦那の義母との葛藤で毎日辛く、育児に口出しもあり、窮屈で死にたいと感じています。

同感してから、旦那の義母と色々なストレス・葛藤で本当に毎日塞ぎこんで、言いたいこともろくに言えません。
言っても、反撃をくらうだけです。
婿取り義母だから、やはり強いので、もうやっていける自信がもてません。
育児にも、口を挟んでくる為、子供も私も毎日制限されながら過ごしていて、窮屈です。
死にたいと思う程です。

コメント

みーな

子供に窮屈な思いをさせるのはいやですね。家を出ることは難しいのでますか??

  • ひよりき

    ひよりき

    旦那に嫌なことがあるなら、家出ようと言われたことがありますが、逆にその一言も、義母を怒らせてしまいそうで、出たいなんて言えません。

    • 8月20日
ママ

戦いましょう!!
もう一踏ん張り、自分と子供、そして家族のために。

先にお子さんたちとひよりきさんだけ実家に戻って、家が決まり次第家族でうつるとかでもいいとおもいますよ...