
メルカリの発送についてなんですが、基本的にらくらくメルカリ便のネコ…
メルカリの発送についてなんですが、
基本的にらくらくメルカリ便のネコポスかコンパクトを利用しています。
比較的軽くて(5~600gくらい)、小さめですが、厚さが5cm以上あるものは何で送るのが最適でしょうか??
宅急便で送るしかないですか?
- める(6歳, 8歳, 12歳)
コメント

退会ユーザー
定形外郵便の規格外か、メルカリ便の宅急便ですかね。
5〜600gなら、定形外郵便でも700円でメルカリ便と変わらないので、私ならメルカリ便で送ります(´ω`)
める
やっぱりメルカリ便の宅急便しかないですよね😂補償もありますし!
こんなにちっちゃいし軽いのにー!って思っちゃいます(笑)
退会ユーザー
定形外郵便が3cm以内じゃないと規格外になってしまったのが大きいですよね(*_*)
小さいなら厚みあってもレターパックプラスに入ったりしないですかね?
それなら510円です(^ ^)