※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuika
子育て・グッズ

ベビーザらスのウルトラプラスについての使用感やサイズ、素材などについて質問したいです。布オムツと併用するため、肌が弱くない娘に合うか検討中です。

ベビーザらスのウルトラプラス
使われたことがある方

素材やサイズ、使用感など
いいところ、悪いところ
なんでもいいのでお聞かせ頂けませんか?

これまでパンパース、ムーニー
メリーズ(サンプルのみ)、グーン(サンプルのみ)
使ってきましたが、大きなかぶれもなく
そこまで肌は弱くはなさそうです。
布オムツとの併用なので、
そこまで悪くなければ使ってみようかなと
考えています。

ちなみに、娘は細めで長身です。

コメント

まる

昨日、トライアルの小さい袋のを使ってみました(>_<)
私も布オムツ派で、よければ使ってみようと思ってたのですが、結果、安いし一袋買ってみようと思いました。
うんちはしてないので、わかりませんが…おしっこのあとはサラサラでしたよ☆スヌーピーもかわいいし、ギャザーもしっかりしてました♪グーンと同じところが作ってるみたいですね☆

• yuika

yuika

コメントありがとうございます。
    トライアルってのがあるんですか⁉︎やっぱり安さがメリットですよね(^-^)スヌーピー私も好きだなぁ♪おしっこの後、さらさらなのも良いですね☆1袋お試しで買っても損ではなさそうですね(*^^*)

• 7月28日
にゃあち

こないだ試しに1袋買って使ってます。グーンと同じ会社で作ってるので、現在のまっさらさらになる前のちょっと紙感のある時と同じ感じです。私はグーン愛用者なので、抵抗なく使えました。うちも4ヶ月で6キロちょいなので細めSサイズですが、特に漏れもないです。でも、まぁトイザラス行くより、近くのドラッグストアで買う方が近いし、グーンもよくセールになるので、もう買わないかなー(^ω^)あ、でもリサとガスパールのデザイン可愛いからパンツになったら、もう1回試すかもです(笑)

• yuika

yuika

今あるものが無くなったら次にグーン買おうと思ってました。
    でも、近所のドラッグストアではグーン安くなくて(>_<)車で外出した時に西松屋に行かないとないんです。結局、車で買い物行くならトイザらス行くのも一緒だなぁと思って(^^;;
    パンツタイプになると、急に値段が上がるから安い方がいいですよね〜!

• 7月28日
ゆり♡

私はパンパース愛用者です。一度ウルトラプラスを使ってみたのですがやはりパンパース程の全体の伸びがなく使用しにくかったのですぐに止めまたパンパースにしました。なので私はウルトラプラスよりパンパースをオススメします^_^

• yuika

yuika

パンパースもよく使ってました。パンパースのテープの伸びは私も好きなので、そのあたりの違い、気になっちゃうかもしれないですね(>_<)

• 7月28日