※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
その他の疑問

実母からしたら孫の血の繋がりは、どれぐらいなんでしょうか?100%だとす…

実母からしたら孫の血の繋がりは、どれぐらいなんでしょうか?100%だとすれば?
実母の彼氏が義母の方が濃いのだから向こうにして貰ったらいいだろうと言う考えで、血が濃いとか関係ないと思うのですが!!少し気になったのでコメント貰えるとありがたいです。

コメント

えりりりり*

両家の両親から25%ずつ入ってると思いますけど…実母の彼氏なら父親ではないのですかね?
それなら0%なのでやっぱ他人の子の子って感じなのでは??

ただ、血は関係ないと思いますが、嫁いだのであれば、嫁ぎ先の内孫になるので、それを気にされる方は多いと思いますよ☆

年子ママ

ありがとうございます。まだ、結婚してないので父親ではありません。私に母を呼び出したりしてるので嫉妬してるんだと思います。

温泉みかん

テキトーに8分の1くらいなのかなーと思ってました!祖父母4人で半分、親2人で半分!みたいな(°ω°)

お母様の彼氏さんは男性ひいきな人なのかな?子供は父親側の血が濃いって思ってるのかも(°A°)

まいむぎ

25%じゃないんですかね(´・ω・`)?

実際の事は、よくわかりませんが…
普通に考えたら、どっちかだけが濃いとは思わないです…というか、個人的には旦那側の血の方が濃いとか…ちょっとイヤです( ̄▽ ̄;)

それに、たとえ血が濃かったとしても、義母にいろいろお世話になるのは、気を遣いますよね(-""-;)

お母さんの彼氏さんは、2児のママさんにヤキモチ妬いてるんですかね💦?

まなぽんぽん

お世話の話?こんなん聞いたことも考えたこともない
血の濃さや繋がり関係ないし考え方こわい

年子ママ

コメントありがとうございました。