※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
響華
妊活

生理予定日より遅れて陽性反応が出た後に生理が始まり、落ち込んでいます。これはリセットなのでしょうか?

こちらでご質問でよろしいのか自信ないのですが、質問させてください。
2人目希望で妊活中です。生理予定日が13日だったのですが、18日までこず体調も初期つわりのようなものが続いていたので、検査薬を試しました。
検査薬は目でわかる程度の陽性反応。
期待したのですが、四時間後生理開始。
出血してます。これってやはりリセットなんですかね?

生理開始予定日以降の陽性反応だったのでかなり落ち込みます。

コメント

ぷにプニ

なんともいえないけどもしかしたら化学流産とか、着床出血とかもしくは何か違う理由で出血とか…

• 響華

響華

そうなんですよね。色々可能性考えると余計わからなくなってます。

• 8月20日
  • ぷにプニ

ぷにプニ

生理みたいに1週間後で終わるならもしかしたら生理で、それ以上出てるとか、すぐ終わったなら病院行って見た方がいいかなと思います!

• 8月20日
  • 響華

響華

今のところ3日目続いてます。病院だと産婦人科ですか?

• 8月20日
  • ぷにプニ

ぷにプニ

産婦人科ですね!!

• 8月20日
  • 響華

響華

ありがとうございます。

• 8月20日
あいあい

病院行ったほうがいいと思います!

• 響華

響華

生理だとしてもですか?出血後再度検査薬とかせずに行ったほうがいいですかね?

• 8月20日
  • あいあい

あいあい

妊娠検査薬で陽性でてたのを確認された後で
    出血しちゃってたら切迫流産や化学流産、着床出血などいろいろあると思いますから、すぐに病院行ったほうがいいと思います…

わたしは陽性反応の翌日病院で胎嚢確認、その次の日に出血したので病院行ったら切迫流産で絶対安静と診断されました。

• 8月20日
  • 響華

響華

ありがとうございます。明日にでも病院に行こうと思います。

• 8月20日
マママ❇︎

友だちが全く同じような感じで化学流産だったそうです😢病院で見ていただくのが一番いいかと思います。

• 響華

響華

ありがとうございます。そうしてみます。

• 8月21日