※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

出産間近で暇すぎて暗い気持ち。皆さんはどう過ごしていますか?

私の予想ではそろそろ産まれる予定だったので、ここ数日友達との予定もなくなってしまいました。
最近は散歩やスクワットなどしていますが、他の時間が本当に暇すぎて発狂しそうです笑。里帰りもしていないので旦那がいない日は喋り相手もいません(^_^;)つまらなすぎて今本当に暗い気持ちです💦こんなとき皆さんどう過ごしていますか?

コメント

ママリ

ずっとゲームしてました!笑
ゲーム→インスタ→FB→ネットサーフィンの繰り返ししすぎて1日に3回ぐらい携帯充電してました😂笑

  • しんぷそん

    しんぷそん

    横入りすみません、私と全く同じだったのでめっちゃ共感しました😂✨💕💕笑
    今はゲーム全然出来てないですが😱

    • 8月20日
  • なな

    なな

    私も携帯が手放せません笑。新しいゲームも始めてみようかな😁

    • 8月20日
  • なな

    なな

    産まれたらゲームの時間はなさそうですね!

    • 8月20日
  • ママリ

    ママリ

    共感して頂けて嬉しいです!笑
    私里帰りしてないんですが午前中〜昼過ぎとかは意外と暇で、普通にゲームしてます(笑)

    • 8月20日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!笑
    ソリティアとかテトリスとか単純なやつが好きで無性にやってました!笑

    • 8月20日
  • なな

    なな

    単純なやつ始めます😁

    • 8月20日
♡

わかります🤣💦💦
今の内ゆっくりしときなーって言われてもやることなさすぎるんですよね😂笑
私はパズルしてました笑
1000ピースを2つ。。😎😎
あとはひたすらゲームとネット、コウノトリ見て落ち込んで(笑)、昼寝ですw

  • なな

    なな

    パズル!笑 時間潰せそうでいいですね❤私は苦手だからかなり時間かかりそうです笑。コウノトリ結構重いですからね😅昼寝も大事ですよね!

    • 8月20日
39☪︎

あたしは今日は大丈夫だろうなって日は
場面で仲良い友達と近くのカフェとかで
軽くおしゃべりに行ったりしてましたよ👌🏻💓

他にはゲームしたり友達と電話したりラインしたり😊💖

  • なな

    なな

    やっぱり友達と話すのは大切ですよね!平日休みの友達誘ってみます!笑

    • 8月20日
  • 39☪︎

    39☪︎

    ストレス溜まる方が
    べびちゃんに悪影響ですからね😭💭

    元気なべびちゃん産んでくださいね💗

    • 8月20日
  • なな

    なな

    ストレス無くして出産迎えたいと思います!

    • 8月20日
あや

10ヶ月ちょっとまで
仕事していて
そのあとは遊びにいってました!
全然気にせず遊んでました!
来てもらってることも
多かったですが😅

  • なな

    なな

    私も最近まで働いてたので反動が大きいです笑。また仕切り直して友達誘ってみます😁

    • 8月20日
  • あや

    あや


    今のうちですよ
    自由にできるのわ

    • 8月20日
  • なな

    なな

    早速友達と約束しました😁

    • 8月20日
  • あや

    あや


    それがいい!
    ほんと子ども産まれたら
    うごけない😅

    • 8月20日
さやか

産まれたら寝れないので、今の内寝といたほうが良いですよ!笑

  • なな

    なな

    この前まで昼寝も結構してたのですが、早く産まれてほしくて寝る時間を惜しんでました!笑 眠くなったらちゃんと昼寝します😃

    • 8月20日
1209

私も暇すぎる日は死にそうになります笑
暇な日にスタイ縫いました!思ったより簡単に出来てしまい、このままでは出産までにとんでもない枚数のスタイが出来てしまう…と思ったので、
次はサニーマット縫いました。笑
それも出来てしまったので、次はベッドメリーかぬいぐるみでも作ろうと思ってます!笑

  • なな

    なな

    何か作るのいいですね❤発想がなかったです!クリスマスタペストリーで完成が間に合わなかったのがあるので、それを引っ張り出してこようかな笑。

    • 8月20日
  • 1209

    1209

    わ、それもいいですね♡
    タペストリーとお子さんと一緒に写真撮るのも楽しみになりますし、毎年飾れる季節のものなら数年後にお子さんにも、産まれてくるのを待ってる時に作ったんだよーってお話も出来ますしね♡
    私も今手元にある材料消化したら、クリスマスのなにか作ってみます♡

    • 8月20日
  • なな

    なな

    夢が膨らみますね(*^^*)だんだん気持ちが明るくなってきました❤笑
    ありがとうございます!お互い色々作りましょうね✨

    • 8月20日