※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょー
お出かけ

現在、8ヶ月の娘を育てています。育休が12月であけるため、11月に11ヶ月…

初めまして。
現在、8ヶ月の娘を育てています。
育休が12月であけるため、11月に11ヶ月の娘と私たち夫婦で海外旅行をしようと考えています。
オーストラリアに行きたいと考えているのですが、どなたか行かれたことありますか?
行かれたことがある方は、おすすめの場所や準備のことなど教えて頂けると幸いです( ´∀`)

娘は2時間のフライトを4ヶ月と7ヶ月の時に経験しています。

コメント

私は8月にシドニーへ行ったことがありますが、8月のシドニーは冬の時期でしたが、紫外線が強かったです、
シドニーしかわからないのでなんとも言えないのですが、
11月だと、あちらは夏なので紫外線がもっと強いのかなぁという感じですかね、

• しょー

しょー

ありがとうございます。
    シドニーだと街歩きがメインですかね。

あちらは冬でも紫外線が強いんですね!
    そうなんですよね。11月はさらに紫外線が強いみたいです。気をつけなきゃです(^^;;

• 8月21日

退会ユーザー

はい、私は敏感肌なので、帰ってきた時、腫れました(;o;)
    けど、気持ちよかったですので、楽しんで来てください。

• 8月21日
kana

こんにちは(*^^*)
シドニーでベビーシッターやってました♫オペラハウスではキッズ向けにはらぺこあおむしをやってて、本格的なのにカラフルで楽しかったです✨
あとカフェなどもみんなお子さんが当たり前にいたので安心しました💕
大きな公園もたくさんあって、気持ち良かったですよ(*^^*)

それからメルボルンも行きました✨
成田から直行便出来るみたいですね!
メルボルンでは水族館や動物園へ行ったり、野生のペンギンウォッチングをしました♫
それから電車に乗って近くの海で遊んだり、タワーから夜景を観たりとても楽しかったです(*^^*)

日本車も多く走っているので、もしかしたらレンタル出来るかもしれないですね!

• しょー

しょー

ありがとうございます😊
    シドニーでベビーシッターされてたんですね💕
    メルボルン、考えていませんでしたが、良さそうですね😆
    検討してみます♪

• 8月26日