※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんまん
妊娠・出産

旦那さんから生活費をもらってる方、里帰り中はいつも通りもらいましたか??(ノ_<)

旦那さんから生活費をもらってる方、里帰り中はいつも通りもらいましたか??(ノ_<)

コメント

こむぎ

もらってませんよー!
でも、検診と出産準備にどれ位必要かわからなかったのでキャッシュカード渡して貰いました(・×・)
面倒でしたが何に幾ら必要で下ろしたとかは小まめに連絡してました!

ミッキー

里帰り中は貰いませんでした。
そんな使わないし自分の貯金を下ろしてました。

黒ニャンコ

貰いました!と言うか、帰ってから「そーいえば生活費渡したっけ?」と言われ、「実家居たからいいよ〜」って話をしたけど「毎月渡すもんだから渡しとくわ」って事で貰いました。

咲絢mama♡

里帰り中はお小遣いは貰いましたが、生活費はもらいませんでした😄
その代わり、お世話になるので実家に30,000円渡しました(^^)

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

お小遣いっていくらくらいもらいました?😵質問ばかりですみません💦

• 8月20日
  • 咲絢mama♡

咲絢mama♡

お小遣いは毎月20,000なので、20,000円くれました( ˙꒳​˙ )
    私は出産してから里帰りだったので、検診とかもなくほとんどお金使いませんでしたけどね😄

• 8月21日

里帰りする前にもらいました!

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

いくらくらいもらいましたか??😣

• 8月20日

退会ユーザー

生活費10万とお小遣いの2万です😊
    そんなにいらないと言ったけど余ったら貯金に回したら良いよ〜って言ってくれたので💦

• 8月20日