※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃすけつー。(・8・)
その他の疑問

義母や義父から、、「11時頃に来てね!」と直接ではないものの間接的(旦…

義母や義父から、、

「11時頃に来てね!」

と直接ではないものの間接的(旦那さんから言われる…etc)に言われたら、皆さんはどの時間に到着するようにしますか⁇

今まさにその状況で、旦那が11時30分に着く予定です💧
ちなみにこの時間に来てね!のLINEは昨日の夜に送信済みで、旦那も見てます。


旦那が時間にルーズ過ぎるのか、私が細かいだけなのかわからなくなってきました(´ω`)💧

コメント

あまじ

義母と義父だったら息子の性格くらい理解してるだろうから、そんな環境で育ったんだな。

くらいでいいんじゃないか?

  • みぃすけつー。(・8・)

    みぃすけつー。(・8・)

    なるほど…
    そういう風に考えることも確かに出来ますね!

    • 8月20日
あーちゃん

11時に着くように行きます!
うちの旦那もルーズで11時って言われたら11時半くらいになります(TT)
というか旦那家族は皆ルーズです...
私の実家では時間にキッチリしてたので毎回イラッとします(>_<)

  • みぃすけつー。(・8・)

    みぃすけつー。(・8・)

    旦那に合わせるとイラッとしますよね(´ω`)💧
    時間の感覚が合わないと大変ですよね⤵︎

    • 8月20日
あまじ

向こうの親子関係に気を揉むことはないですよ!

親子なんだから(^_^;)
勝手にやってもらえば❗(笑)

  • みぃすけつー。(・8・)

    みぃすけつー。(・8・)

    次からは義実家の事はそうしようと思います(´ω`)

    • 8月20日
  • あまじ

    あまじ

    優しいんですね(*^^*)

    • 8月20日
deleted user

うちは性格上、夫婦揃って遅刻が大きらいで早くいくタイプです。11時と言われたら10時にはついてますw
あまり早過ぎて迷惑かけるかも?と悩んだけど両親も性格は理解してくれてるので、おーきたか~みたいな感じですw

  • みぃすけつー。(・8・)

    みぃすけつー。(・8・)

    す、すごいですね(´⊙ω⊙`)‼︎
    とりあえず、今後義実家の事は旦那に任せようと思います💧

    • 8月20日
とらきち☆

11時過ぎに行ったらいいんじゃないですか?
旦那の家族のことだからどーでもよいです(笑)

  • みぃすけつー。(・8・)

    みぃすけつー。(・8・)

    次からはもう旦那にすべて任せようと思います(´ω`)

    • 8月20日