※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽ
妊娠・出産

最近、胎動が感じられるようになり、その感覚が嬉しくて愛おしいです。仰向けになるとお腹のあちこちで動きを感じますが、それが赤ちゃんの元気な証拠なのか気になります。

最近になり.胎動がはっきりわかるようになりました💗😳
お臍のあたりや下ら辺や横あたりが
仰向けになるとポコってなったりウニョウニョなったりです💓
胎動とても嬉しくて愛おしいです💓👶
毎回.ポコってなる場所違うんですがいいんですよね❓❓
赤ちゃん👶元気に動き回ってるのかな😳

コメント

deleted user

胎動可愛いですよね😍💗
私もその時期はいろんなところで
ポコポコしてました👶💗
まだ子宮にスペースがあるので
動き回ってると思います😊🌟

  • みぽ

    みぽ

    胎動可愛いです💗🙄
    前から胎動かなーって思ってたんですが
    最近になりやっぱり胎動だって確信しました👶😍
    いろんなところがポコポコしてても大丈夫ならよかったです❤️

    • 8月20日
よしじゅん

色んな場所でしますよ~😄
19週だと羊水の中でクルクル動いてますよ。
想像しただけでもカワイイですよね💕

もう妊娠後期になると、ポコ!とした場所をツンツンしてあげると、向こうも面白がってツンツンと返してくることがありました(笑)
友達は手がモニョーンと出てきた、て言ってました(笑)

  • みぽ

    みぽ

    そうなんですね😳💓
    安心しました💗
    ほんとに可愛いです☺️

    これからまだまだどんな胎動が激しくなるのか楽しみです😍

    • 8月20日