※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

子供の熱が39度で、麦茶が飲めないです。ポカリや消化の良いうどんや粥はいかがでしょうか?

子供が熱が出て39度あります。食事はとれていますが麦茶だけ飲みません。ジュースなら飲むのですが、毎回ポカリなどのほうがいいですかね?💦💦😢また消化の良いものはうどんや粥ほかになにがありますか??

コメント

kobatan

お熱あるなら、ポカリを薄めてどんどん飲ませたほうがお熱下がりやすいと思います!

• はる

はる

返事ありがとうございます!そうですよね💦そうします!

• 8月20日
おかぁちゃん

味付けに…麦茶なら…お砂糖を入れて甘くしてあげたり…。冷たいもののやりすぎは…疲れさせます。お腹に…。おかゆは…ご飯の冷めたのでも、温かいものでも…小さい土鍋があれば…いいのですが…卵とじみたいにして…。少し塩を加えて煮込んで冷めてから…与えてあげてもいいかなと思います…がしかし、病院に連れて行き…緊急外来でも…大きな病院でも、小児科でも、連れて行き…どのようなものを食べさせたらいいのかを聞くのも手だとは思います。お大事に…。

• はる

はる

昨日医者いったときは熱がなかったので確認しませんでした😩すいません参考になりましたありがとうございました!

• 8月20日
おかぁちゃん

こんにちは。いくつのお子さんですか?さゆ、お湯のぬるま湯を飲ませても良いかなと思います。熱を下げてくれます。それと、食事は…暑いので…適量でいいと思います。

• はる

はる

一歳4ヶ月です。白湯ですか!ありがとうございます😊

• 8月20日