※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
お金・保険

格安SIMを利用したいが、携帯会社がわからず困っています。auの携帯を使っておりWi-Fi環境がない状況です。おすすめありますか?

節約のため携帯を変えたいです。
格安SIM.格安の携帯会社色々ありちんぷんかんぷんです💧💧
ちなみに今はauの携帯を使っていて🏠にWi-Fi環境はありません。
どこかおすすめありますか❓

コメント

かりゅまん

楽天モバイルにWi-Fi使って二台で400〇円です。
楽天モバイルのアプリで5分間無料で電話できるし、すごいやすいです!

かぁちゃん

どこがオススメかはわかりませんが
最近、楽天モバイルに変えた人の話では
iPhone以外にしたら端末代が安くなって通話5分まで無料、パケット3ギガで2000円とかかけ放題3000円でいけるって聞きました🙆

おぎ。

ネットはほぼ使わないですか?
もし使うなら、家にWi-Fiないとあまり安くならないかもしれません。

ネットをたくさん使うなら格安でもキャリアとほとんど変わらない値段になると思います(^▽^;)
でもLINEやSNSくらいならWi-FiがなくてもLINEモバイルやUQの節約モードで安いプランでいけるかもですね!
電話をたくさんするなら無料通話の長いワイモバイルがいいと思います♬

るか

UQ おすすめです(^^)

通信速度も安定しているし60分とかの無料通話が付いているプランもあります(^-^)