※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
雑談・つぶやき

花火大会、凄く凄く楽しいけど、ゴミが凄いから幻滅する。どうして持ち…

花火大会、凄く凄く楽しいけど、ゴミが凄いから幻滅する。

どうして持ち帰るか、屋台の人に渡さないのだろうか。一人一人が気を付ければ花火大会もっといいものになるのに。

うちの長男、私がゴミを持ち帰ったり拾うのを見てるから、祭りの時に「母さん、ゴミが落ちてる~」って。拾いたいけど大量すぎて無理なことを説明。

子供たちがもう少し大きくなったら祭りのあとのゴミ拾いボランティアに家族で参加しよう。

コメント

deleted user

心があったかくて優しい方ですね☺️
本当にひとりひとりが少し気をつければ済む話なのにって思いますよね😣

  • るー

    るー

    優しくないです😩本当にひとりひとりが気を付けたらいいですよね💦せめて子供たちはゴミを捨てない子になってほしいです。

    • 8月20日
アボカドサラダ

それ本当に思います。
普通なら、そこらへんにポイする前にブレーキかかりますよね。
何も思わずにぽいとそこらへんに捨てれるとか理解できません(´-_-。`)

子供の方がしっかりとゴミ箱にゴミ捨てれますよね。

  • るー

    るー

    本当にそうですよね‼子供の方がしっかりしてますよね😂

    私が住んでる市一番の花火大会だったんですが、翌日のゴミ拾いゴミが凄かったらしいです。本当に悲しいです😢ボランティアの方々に感謝感謝です😢

    • 8月20日