※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

6週3日目で、おっぱいの張りや乳首の痒みで悩んでいます。この症状の相談は産婦人科でできますか?

6週3日目です。おっぱいが張り出してブラが今までのが入らなくなりました😵乳首が痒くて仕方ありません(>_<)そんな症状のかたいますか??産婦人科でそんな事相談できないですよね?💦

コメント

マジスゲーびびり野郎

私は妊娠前からですが
乳首が痒くて切れて膿んだりしていたので
産婦人科で相談したら
お薬もらえましたよ*\(^o^)/*

• ちぃ

ちぃ

そーなんですね、産婦人科で相談してみます(>_<)

• 7月28日
qqqこ

私も同じくです´д`;
とりあえずカップ付きキャミで過ごしてます٩(´◡`)

酷ければ産婦人科で相談してもいいと思いますよ(・ᴗ・)

• ちぃ

ちぃ

私もブラジャーやめて、ユニクロのブラトップで過ごすことにしました😄

• 7月28日
わせ

私も痒くてついボリボリして、皮ぺりぺりめくれたり、たまに血でたりしてました!病院で言って薬もらいましたよー!

• ちぃ

ちぃ

そーなんですね、産婦人科相談してみます!

• 7月28日
takeayu

私も痒いです(´△`)
風呂上がりに擦ると垢出るので、それをするとちょっとましです。乳首痒いくらい言っちゃって大丈夫ですよー!

私なんか前回

<おりものでムレて…ビラが痒くて>と先生に言って薬だしてもらいましたよ。

夫に<陰部でよくね?ビラって(笑)>と爆笑されました。・゜゜(ノД`)

こんなバカな妊婦もいますよ!

• ちぃ

ちぃ

ありかとうございます!勇気付けられました(*´∀`)ノ怖がらず相談してみます!

• 7月28日
ちきん

私も今までの下着つけれなくなったので
カップの付いたキャミや
ブラトップを使ってますよー!

妊娠してからはあまり普通のブラが良くないと聞いてたので
ちょうどいいや!とか思ってます!

私は乳首ではなく乳輪が痒くて仕方ないです!わら

ひどくなる前に病院で相談した方がいいですよ!!
使えるお薬くれるので!

• ちぃ

ちぃ

ありかとうございます!病院へ相談してみます😄私も今日からブラトップで過ごします😆

• 7月28日
ムチ子mama♡

気持ち分かります。
私も張りすぎて痛くて今までのブラではダメでした。4wは我慢して、我慢出来ず産婦人科で聞けないと思ったので、信頼出来る方1人に相談したら、カップ付きのブラとかにしたらいいと言われて5w早速購入しました。寝る時用のブラ⁇みたぃなのも買いましたが、どちらも結構いいですよ。

購入して1週間ちょっとですが、悩みがスッキリ取れて快適に過ごせてます(*^_^*)

オススメです♡

• ちぃ

ちぃ

ありかとうございます!いままでのワイヤー入ってるのなんてダメですね💦ユニクロのブラトップで過ごしてみます!

• 7月28日