※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここここコナン
雑談・つぶやき

基礎体温は正直ですね。本日生理予定日。ガクッと体温下がりました。生…

基礎体温は正直ですね。
本日生理予定日。
ガクッと体温下がりました。
生理来ますね…

今回タイミングもバッチリで期待してました…
はぁ…
この生理が終わると卵管造影の検査を受けます。

まさか自分が不妊治療を受けるなんて思ってもなかったです。
普通に授かれる事がどれだけ大変な事か…
身に染みて分かりました。

コメント

本当に妊娠・出産は奇跡だと思います!

私はもともと生理不順だったので
覚悟してましたが、やはり排卵障害がありました…。
それでも病院が良かったので、通院して4ヶ月で妊娠に至りました•̀.̫•́✧
なので、ここここコナンさんも、病院でしっかりしてみると早く授かれるかも、です(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛

• ここここコナン

ここここコナン

ありがとうございます☆
    私も1人目産後無排卵になり,そこから病院に通い8ヶ月経ちました。
    クロミッド3周期目です。
    2学年差を考えてましたがもう無理なので頑張って3学年差で授かりたいです!

• 7月28日
リョウ☆

体温計見た時のガッカリ感…朝からどんよりしますよねヾ(。>д<)シ
卵管造影頑張って下さい(^^)

• ここここコナン

ここここコナン

分かっているんですけどガッカリ感が半端ぢゃないです…

卵管造影…調べると痛いなど書いてあったので,もう調べずに臨みたいと思います!
    ありがとうございます☆

• 7月28日

リセットきてしまうと毎回なんで(;;)とおもいますよね、、、。

私もこれで生理きたら、この検査して、次で生理来たら、違う病院か⁈とかぐるぐる考えてました。

卵管造影するとしばらくの期間、妊娠しやすくなるゴールデン期間と言われるものに入るのでチャンスは大きくなりますよ!!

妊活中違うサイトで造影した人が1周期目、3周期目で次々授かってました☆

早く赤ちゃんがきてくれますように(^_^)

• ここここコナン

ここここコナン

そうなんです,本当…まさにその通りです!
    アレこれ検査して,お金もかかるしフルタイムで働いてるので仕事の調整したりなど…
    逆にストレス溜まってる?と思ったり…
    段々生理痛のような痛さがしてきたので生理になるのも時間の問題です。

卵管造影…調べるとゴールデン期間という事を知りました。
    痛さもあるみたいですが、やっぱりどうしても2人目欲しいので頑張りたいです!
    ありがとうございます☆

• 7月28日