※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぴ
雑談・つぶやき

あーあ。やっぱり私って友達いないんだな。浅く広い付き合いなんだよな…

あーあ。やっぱり私って友達いないんだな。
浅く広い付き合いなんだよな。
こっちから連絡して、誘って、会える感じ。
友達の方から連絡来ることなんて滅多にない。
みんなの頭の中に私は居ないのね、病んでくるわ(笑)
毎日毎日、娘か旦那か実母しか相手してくれる人いないし(笑)

いいけどね。
もう簡単に人は信用しないって決めてるから。
3年前のあの出来事は一生忘れない。
あの出来事のせいで私は友達が居なくなったんだもんね。
思い出したら今でもイライラしてくるわ。
裏切りやがってあのクソ野郎達。

こんな自分のどす黒い発言ここでしか出来ない。
知ってる人が誰も見てないから書ける。
そういうとこも結局性格悪いんだよなぁ私って。

でももう、娘さえ笑顔で元気なら何でもいいさ。

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

出産したら相手も誘いにくいと思います😭
子供がいない私でも、歳取るごとに仕事とか自分の事も忙しくなるし、連絡しようと思ってても忘れてたことは結構ありますよ😊
考えすぎじゃないですかねー🤔

tan-tan

共感しちゃいました👏

おそらく事は違うと思いますが、
表現が私の心の叫びと一緒でビックリしてます😲💡

deleted user

共感しました。
私も友達かなり少ないです。
というか、すべて本音で話せる友達なんて1人もいません。

旦那が休みの日は家族で、
旦那が仕事の日は実家です。

私も学生時代に友達関係でかなりもめたことがあり、本当の友達とか親友とかいらないって思ってます。
結局は他人だし、無関係だし、いつ裏切られるかも分かんないし…

正直、家族がいればいいと思ってます。

ヘリポクター

私なんか浅く狭いですよ(^^)
かつ実家ともあんまりの専業主婦なので、だいたい娘か旦那としか話さないです。

正直、何でも話せる友達とかいらないです。

にぼち

私もこちらから連絡しないと遊びに誘われません。
しかも、浅く狭くです。

ラインも友達から来ることはないです。いつも私から。しかもだいたい私で途切れる(笑)

ママ友作ろうと地域のママ友作ろうみたいな会に参加したらいつの間にかハブられてました。
たぶん人付き合い上手くないんです。

私も学生時代3年間の出来事で人に会うと挙動不審に、何が駄目か考えすぎて発言出来ず、なんてことあります。

こんな性格な自分が悪いんですが…。

寂しいですよね…。
色んなことに共感できる相手に会いたいです(笑)

やっぴ


しょうもなくて性格も悪い独り言に
わざわざコメント下さってありがとうございます!
家族がいればそれでいいやーと思ってます😂(笑)

まとめてのお返事失礼しました😁