※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんめーかか
お出かけ

明日ライブに行く予定だったのに次男坊が木曜の夜からお熱。何でここ狙…

カテゴリーちょっと違うかもしれませんが、誰か慰めて下さい(;´д⊂)

明日ライブに行く予定だったのに次男坊が木曜の夜からお熱。何でここ狙って熱出るのー😣
旦那も同居の義両親もそもそも子供いるのにライブ行くのもどうなの?って感じで批判的なので絶対行かせてくれるわけがないし。

これだけを楽しみに旦那の暴言にも耐え、小姑に嫌み言われても頑張ってきたのになぁ

あー頑張れない

コメント

∞こつぶ∞

息子さん大丈夫ですか?😭風邪ですかね?😣お熱しんどいでしょうね💦

つらいですね😭私もライブ大好きなので、楽しみにしていたライブが行けなくなった時を考えると絶望です😱
わかりますよ!私も妊娠前はそれを楽しみにいやーな仕事も頑張ってました😂
けんめーかかさんは毎日ご主人と小姑さんからの攻撃に耐えているんですね…お疲れ様です…
何か他に楽しみが出来るといいのですが…😭
息子さん早く元気になるといいですね😢💓

• けんめーかか

けんめーかか

コメントありがとうございます
    RSウイルスが多少混ざってるって病院で言われました。
    熱あっても元気な我が子。もしかしたら奇跡的に明日熱下がってないかな(´`:)

• 8月20日
なぴまる

分かります~(・ω・。)
前々から楽しみにして、それがあるから頑張ってきた…そんな時に限って体調を崩す子どもたちㅍ_ㅍよりによって何で~?!ってなりますよね。
毎日頑張ってるんだから、たまにの息抜き…周りが協力して行かせてもらえたらいいですね!

• けんめーかか

けんめーかか

そう!周りが協力さえしてくれれば行けるんです。二年我慢した私に半日だけ自由を下さい~(´Д`)

• 8月20日
hana

ライブってその日限りだから、じゃあ別の日に…なんてわけには行かないしほんとにショックですよね😢💦
私も子ども生まれるまではライブ行くのが大好きだったのですが、子ども産まれてしばらくはなかなか行けないなあ…と自分を抑えてます😢
私なら行けない代わりにライブDVD買っちゃいます!笑

• けんめーかか

けんめーかか

ライブまでには夜も卒乳して、抱っこじゃなくても寝るように寝かしつけてとやってきたのにな(´`:)

DVDはですね、行ってても買います!
    全部持ってます!笑
    私の趣味aikoだけなので(*´∀`)

• 8月20日
  • hana

hana

着々と準備進めてこられたんですね、偉いです👍!
    でもその感じではきっと周りが協力してくれなさそうですよね…😞💦

aikoお好きなんですね(・ω・)!
    私もライブ行ったことはないけど好きです~(´ω`)♡
    一度せっかくチケットとれたのに、大学の集中講義と重なって行けなかった苦い思い出…😢笑

• 8月20日
  • けんめーかか

けんめーかか

旦那が気前よく何とかするからいってらっしゃい!って送り出してくれれば
    、別に義両親や小姑に何言われてもいーんだけどな

去年は出産直後だったし、一昨年は妊娠初期だったから行けないわけじゃないけどそれでも我慢したんだから今回は絶対行くぞ!と下積み頑張ったんですよ( ̄∇ ̄)

• 8月20日