※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
ココロ・悩み

生理前や高温期に胸が痛く、ブラの着用もつらい。同じような経験をしている人はいるか。胸の痛みに悩まされている。大きいサイズのブラを着用するか、安物ブラの問題か。

生理前とゆうか、高温期に入ったら胸が張って痛くなるんですが、ブラジャーをしてるのも辛いくらい痛いです(′︿‵。)
ひと月の半分くらい胸が痛い痛い言ってます(~_~;)
生理前は胸が張るってのは皆そうだろうなぁとは思ってるんですが、同じように痛みに悩まされてる人いますかぁ??
ブラのホックを一番緩くしてても、ひどい時はワイヤーの跡がクッキリ残るくらい胸が張ってパンパンになります(/_;)
胸が張る時期だけサイズの大きいブラを付けるべきなのか...。安物ブラばかり使うのがいけないのか(笑)

コメント

tanchan☻

こんばんは(^^)
あたしも妊娠前はそうでした。
普段はワイヤー入りの普通のブラ
つけていましたが
張り始めたらノンワイヤーブラや
ブラトップつけてました!
こうするとあたしは痛くなかったです!

  • みずき

    みずき

    コメントありがとうございます!
    ワイヤー入りを意地で使ってましたがノンワイヤーのブラ付けてみます(*^◯^*)🎵
    痛いのに意地張ってる場合じゃないですね(⌒-⌒;)(笑)

    • 7月29日
くまR

わたしは揺れたら階段上がり下りできないくらい痛いので、ノンワイヤーだとアウトでした笑
当たっても痛くないように、張ってる期間だけ普通のブラ➕スポブラで、完全固定です😁

多少大きくなるので締め付けない程度ですがめっちゃいいです😭✨✨

  • みずき

    みずき

    コメントありがとうございます!
    すごい!ブラ➕スポブラの合体技(-⊡ω⊡)+!!
    私はワイヤーが食い込んで痛いので、(安いブラのせいかも...)合わないかもだけど、スポブラいいですね(*^◯^*)🎵
    合体技も一度試してみます(✿´꒳`)ノ☆

    • 7月29日
deleted user

生理時も妊娠時も酷かったです胸は張るし乳首痛いし。
なのでノンワイヤーブラ
ブラトップノーブラ生活を
してましたよ!
出掛ける時は基本ブラトップ
が多かったです!

わたしは安物のブラしか
つけたことありません(´・・`)
いいブラつけてみたい。(笑)

  • みずき

    みずき

    コメントありがとうございます!
    痛いですよねー(。>﹏<。)
    ブラトップ、周りの人に胸が垂れるよ!と脅され、あまり使わずにいました(/_;)↓
    でも楽ちんで便利ですよね!
    これからは痛い時は無理せずブラトップとか使ってみます(*^◯^*)🎵

    私、もうじき31歳になるのに未だに1000円〜3000円くらいの上下セットばかりで...(╥Д╥)
    ワコールとか使いたいけど、値段見ると安くていいや...って。
    やっぱお高いのは付け心地いいんですかねぇ?(笑)

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あーたしかに垂れるのかも
    でも夜はすごく楽でした
    お風呂後の着替えも苦しさも
    なかったので(´•ω•`)
    無理してキツキツだと
    刺激されて辛いし大変だと
    思うのでブラトップや
    ノンワイヤーなど試して
    見てください\(^o^)/

    きっといいはず!
    バスト位置も綺麗谷間綺麗に
    なるんでしょうね(´•ω•`)
    私には手が出せない。(笑)
    私も未だに1000から2000あたりですよ買っても(笑)

    • 7月29日