※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまちゃん
妊娠・出産

VBACされた方お話聞かせてください!帝王切開をして次の妊娠まで1年半ほどあけた方がいいですか?出産まで1年半ですか?

VBACされた方お話聞かせてください!帝王切開をして次の妊娠まで1年半ほどあけた方がいいですか?
出産まで1年半ですか?

コメント

まろ☆

私は二人目が帝王切開でした。
次の子を授かるまでに一年はあけてね。と言われました。
友達は二人とも帝王切開で、やはり2人目を授かる迄に1年と言われたそうです。

病院によって、先生によって違うかもなので、念のため確認してみてくださいね

• そまちゃん

そまちゃん

早々のお返事ありがとうございます(*^^*)女男のお子さん羨ましいです!産み分けでも女の子は難しそうです。

• 8月19日
  • まろ☆

まろ☆

授かりものなので、なかなか思い通りにはいかないですよね…
    体外受精で、凍結胚盤胞を戻したので先生の運が有ったのかもです

• 8月19日
  • そまちゃん

そまちゃん

そうですね。贅沢ですよね。兄弟ができるよう願うばかりです☆

• 8月19日
m

1人目帝王切開だったので
2人目も帝王切開予定です!

先生には2年開けて欲しいかなー
って言われました!

• そまちゃん

そまちゃん

お返事ありがとうございます♥それは妊娠期間を入れて2年間ですか?

• 8月20日
  • m

m

そーやと思いますよ(^-^)

なので息子が1歳なってから
    仲良しするようになりました!

• 8月20日
  • そまちゃん

そまちゃん

ありがとうございます!!もうすぐお二人目出産なんですね~おめでとうございます☆性別はどちらですか?

• 8月20日
  • そまちゃん

そまちゃん

すみません。女の子と書かれてましたね♥産み分けしたりしましたか??異性いいですね!

• 8月20日
  • m

m

産み分けはしてないんですよ😳
    偶然女の子授かる事ができて!

後3日後に帝王切開してきます!

• 8月20日
  • そまちゃん

そまちゃん

もうすぐですね!!
    大変だと思いますが頑張って元気な赤ちゃん産んで下さい。ありがとうございました‼

• 8月20日