※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらこ
子育て・グッズ

バンボが太ももに合わない。同じようなお子さんにおすすめの商品や使い時は?

バンボを購入しようと思い試しに乗せてみた所、太ももが大きすぎて入りませんでした😂💦
同じように太ももが大きいお子さんはどういった物を使用されていますか😣⁉️また、いつぐらいから使いますか?

コメント

ちゃん

7ヶ月用からのビニールタイプのバンボがありますよ(^ ^)

• たらこ

たらこ

ビニールタイプのバンボがあるんですか😆⁉️お店では販売されてなかったので、ネットで調べてみます🙌

• 8月19日
ママ

カリブやマルチバンボはどうですか?

マルチバンボのほうは、3歳までつかえるようでふよ!

バンボとかは、首が座ればつかえますが、マルチバンボは一応、六ヶ月からとされてるみたいです。

• たらこ

たらこ

お店でバンボしかなかったので他は試していません😵💦結構色んな物が販売されているんですね😳‼️バンボしか知らなかったので、教えていただきありがとうございます☺️

• 8月19日
めぐみん♪

バンボに似たカリブというのがありますよ。

• たらこ

たらこ

カリブ調べてみます😊バンボか普通の椅子しか販売されてなかったので、バンボの類似品があってビックリしました🤣

• 8月19日
あき

うちの子も太もも太いですが、この種類のバンボは大丈夫でした☆机も取り外しができて椅子の後ろに収納できるし、腰ベルトもあるし、椅子に取り付けるベルトも付いています(* ॑꒳ ॑* )

• たらこ

たらこ

機能面でも優れてますね😆机も付いているなら尚更便利ですよね🙌画像まで送っていただきありがとうございます🤗

• 8月19日
☆★

歩行器で食べさせてましたが、お座り出来るようになってからはお座りして食べさせてます🌸😃

• たらこ

たらこ

歩行器はどのくらいから使用しますか🤔⁉️
    自分でお座り出来るようになると必要ないですよね😵💦
    バンボは必需品だと思っていました😭

• 8月19日
  • ☆★

☆★

七ヶ月位から大丈夫みたいですが、まだ首が座らぬ五ヶ月位から乗せちゃってました😅💦💦

歩行器は付属品を付ければ固定して、食事も出来ます✨🙆

脚がむっちりだったのでバンボは買わなかったです🌠

• 8月19日
  • たらこ

たらこ

歩行器でも食事出来るんですね😄それが一つあると便利ですね🙌
    5ヶ月からでも大丈夫そうでしたか🤔⁉️

• 8月19日
  • ☆★

☆★

首はまだふらふらでしたが、テーブルに頭乗せて座ってました😁

首と腰が座っていたら大丈夫だと思います✨🙆

• 8月19日
  • たらこ

たらこ

そうなんですね😳
    まだ首も完全に座ってないので、もうちょっと時間がかかりそうです💦

• 8月19日
めぐみ

うちの子も太ももムチムチで入りませんでした。
7ヶ月まで我慢して、ハイチェアのスクスクを買いました😊

• たらこ

たらこ

7ヶ月までは離乳食などどのようにされていましたか😣⁉️全然んからない事だらけです💦💦
    スクスクも調べてみます✊️

• 8月19日
  • めぐみ

めぐみ

膝の上に乗せて食べさせてました😊苦労しましたが、足がちゃんとつく椅子を買ってあげたかったので頑張りました😚

• 8月19日
  • たらこ

たらこ

膝の上に乗せてからの食事は大変そうですが、頑張られていてすごいと思います😭🙌私も見習わなきゃです😆‼️

• 8月19日
amaya

ウチの子もちょうど4ヶ月くらいでバンボを初めて座らせたらけっこうパツパツであせりましたが、その頃が一番ムチムチでその後ほっそりしてきました😂。
けっこうそういう人が多いみたいですよ😊
3歳の今で時に座ってます。。

• たらこ

たらこ

これから細くなってくれますかね😵💦そしたらまだ焦って買う必要もないですよね😲

3歳まで使用出来るなんて、バンボ大活躍ですね😆

• 8月19日
ぁぃぷー

普通のバンボだと使える時期が限られてるみたいなのでわたしはリッチェルのイスを買いました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• たらこ

たらこ

リッチェルという椅子もあるんですか😆⁉️調べてみます😊
    バンボは試用期間があるんですね😵💦

• 8月19日