※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mipa
ココロ・悩み

旦那が怪しい行動をしている。友達と女性がいる飲み会に行き、嘘をついている。悩んでいるが、まだ伝えずにいる。どうしたらいいかわからない。

旦那についてです。皆さんの意見聞かせてください!!
友達(みんなここ一、二年で結婚したか新婚です)と飲みに行くって言っておそらく女の子ありの飲み会とキャバクラに行きました。帰って来たのは朝七時、、、その日は10時から予定があるのを知ってて朝帰り!!案の定の二日酔いで、酒臭くて、トイレにこもりっぱなし!
本人はカラオケに行ったと一言。。。
飲みに行った友達の奥さんにも聞いてみると答えは同じだけど、不安って、、、

後日、テレビ見ながらお互いのケータイ見るのってどおっていうのやってて『俺は全然大丈夫!!』と言ったので興味本位で見たら
飲みに行った友達のラインで
『またあの子達と飲みますか?』に
旦那は『節約しときます!!はい、』と発言して次の会まで決まっていました!!

確実に女ですよねー。案の定その日にちを私に伝え飲み会あるからとのこと。
今までそんなこといっさいなかったので(知らずにあったかもしれませんが)ショックで立ち直れません
旦那にはまだ伝えず心の中で何とかおさまえてます!!
ネタはまだまだありましたが、、、
旦那は今も何食わぬ顔で生活してることが頭にきます!!
興味本位で見たケータイが最悪な結果となりました。来週、じじばばと100日記念をするのにそれまで笑顔でいれるか不安です。皆さんならどおしますか?

コメント

☆〜(ゝ。∂)

私ならそんなの見つけた瞬間、どういうことって問いただします。
それが会社の付き合いとかなら、百歩譲って文句言いながらもガマンしますが、友達ならありえないです。逆の立場になって考えて同じことしていいのか。って怒ると思います。それでも謝りもせず、逆ギレとかされたなら旦那の親に理由を説明して、しばらく実家帰ります(>_<)

子どもよりよその女のために節約をするなんて信じられません^^;

育児、家事してる間そんなことされて侵害じゃないですか?
本音をぶつけてから、子どもつれて旦那が反省するまで帰りません。

私だったら言います‼︎
旦那が付き合ってた時にキャバクラに行ったので、その時に次行ったら別れる‼︎と言いました。
それからは私の知ってる範囲では行ってないです。
飲み会に女の子がいる時も事前に報告させます!
そして、飲み会の時は必ず門限付きです笑

♡るーたん♡

ど突きます(笑)
写真撮って友達の嫁に一斉送信してやります(笑)

lisa

うちはもう既に女の子いる飲み屋、飲み会禁止令出してます!

私も携帯見たときに突き止めますね!
それか、お小遣い節約しようとしたのならば、減らします!

あとはお風呂に入っている間に財布チェックして、名刺探しをしたり!
なにか証拠をつかんでおくといいと思います!

Mipa

ありがとうございます。
本来の私ならすでに問いただしています。子供も小さくておそらく長ちょうばになる事で冷静を保ち今に至ります!!
いつも通り頑張って接しましたが怒り超えてショックで、、、これからどう潰してやろうか考え中です!!

Mipa

気持ちは同じです!
ですが、100日記念はじじばばも楽しみにしてるし、できればこんなことで迷惑かけたくないんです。旦那の親もいつも優しくて大好きなんです!だから子供のためにも最後になってもみんな笑顔でどうしてもやりたくて、、、。
ただ自分が冷静にいられるかどうかこれからまだ日にちがあるので不安です。

☆〜(ゝ。∂)

そもそも他の女の子と飲むために節約する意識が私には気に食わないし、頑張って接しよう!って思うレベルを通り越してます💦
お子さんのことを考えてガマンするのは必要な事だとは思いますが、こういうことって早めに話し合わないと、どんどんエスカレートしたりする気がします(;_;)
私なら、まずは携帯を見たことを正直に告げてそこに関しては謝って、それ以外のことは思ってること全部言って今後一切そういう飲み会は辞めてもらいます。

Mipa

その言葉、話しあいした時に必ず言ってやります!!女のために節約なんてありえないですよ!!
私の存在とはきっとただの家政婦なんでしょうかね?!
だったら子供作るな!結婚するなってかんじですよ、、、

Mipa

キャバクラ事件は昔に、店のことメールしてて(たまたま見てしまって)喧嘩になったにも関わらずまた今回もなんです、、
門限付きできちんと帰ってくる旦那なら立派でいいですね!!

Mipa

気持ちはそーしてやりたいです!どの方法が一番いいか考え中です!!
倍返ししたいです!!

Mipa

財布チェックは帰宅したその日にしましたが証拠は残っていませんでした。唯一のケータイのみです!
本人がケータイ見ていいと言ったので、ばれてないし
ケータイチェックは子供をお風呂に入れてもらってる時にばっちりしてます!!

Mipa

ケータイ見ていいと言ったのは旦那本人です!なので私は全く謝る気はありません!!
見ておいてあれですが、見られちゃ困る内容ばかりで、隠し通すならしっかり墓場まで持って行けと思いました、、、