※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ20
サプリ・健康

みなさん授乳ブラどこの使ってますか(´:ω:`)私はアンダー65のバスト100…

みなさん授乳ブラどこの使ってますか(´:ω:`)

私はアンダー65のバスト100なんですが
西松屋やバースデーのを使うと垂れ乳で太って見えます‥‥。

バストに合わせるとストラップは縮めても縮めてもすぐ緩みますし下乳は、はみ出ちゃいます。

アンダーに合わせると脇の肉を寄せてもこれまたはみ出ちゃいます。
自分の体を見るたび気分が下がります。

コメント

天翔mama♡

授乳ブラは使わず
ブラトップ(きゃみ)のようなものを着てます!
授乳シャツ??を買いましたが
自分の胸に合わなかったので
今はつけてません(´・ω・`;)

  • ゆめ20

    ゆめ20


    ユニクロやGUのブラトップだと
    胸が収まらなくて(´;д;`

    張って痛いです(;;)💧

    • 7月28日
るんるん

私は大枚はたいてワコールで買いました。ちなみに、現在Hカップの大胸ですorz

形も綺麗に見えるし、可愛いし、授乳しやすくて満足です(´艸`)

値段だけが本当辛すぎますが、やっぱ胸が垂れると痛いというのもあって、贅沢しちゃいました(´-_-。`)

  • ゆめ20

    ゆめ20

    値段が‥‥ᐠ(ᐪᐤᐪ)ᐟ
    ですよね、そうなりますよね
    主人と相談してみます

    ちなみにワコールでは
    授乳ブラを取り扱って
    いるのでしょうか

    • 7月28日
  • るんるん

    るんるん


    取り扱ってますよ\(‘ω’)/
    むしろ私はワコールの授乳ブラを2枚だけ買いました。
    とっても楽です(´艸`)

    • 7月28日
hyne_

私も同じくらいで、どこ探しても見つからなかったのでワコールの授乳ブラ買いました!H65使ってます。
素材が伸縮性に飛んでいるのでもう少し大きくなってもいけますし、ストラップ式なのが気に入ってます。
試しに2枚にしてましたが、いい感じなのでもう2枚買い足す予定です。

  • ゆめ20

    ゆめ20

    田舎住みなので子供の1ヶ月検診が終わったらワコールまで行ってみます\(*¨̮*)/

    • 7月29日