※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沙織
子育て・グッズ

子供が鼻づまりで苦しそう。対策を教えてください。外からの原因はなく、鼻水もないです。

子供が鼻づまりなのか、ピーピー鳴らしたり、ミルク飲む時苦しそうなんですが対策を教えて下さい。外から特に何も無くて、鼻水もでてません

コメント

ma.

わたしの赤ちゃんもです! 熱がなくて ミルクを飲めてれば 心配いらないと言われました( i _ i )

• 沙織

沙織

ありがとうございます。
    鼻水とか出てますか?

• 8月19日
あお

お風呂上がりや蒸しタオルをしたあとに
鼻水すいとるやつで吸ってみてください(>_<)

かぴすけちゃん

同じような症状で鼻水でないけど鼻の中覗いたら我が子には大量の鼻くそが...笑
寝てる時に携帯のライトで照らしてピンセットで取りました!

• 沙織

沙織

ありがとうございます😊外からみたら特に鼻くそもないんです_(:3」z)_

• 8月19日
あんな

鼻の奥に何かないです?うちの子は鼻くそみたいのが奥にあって、最近は毎日鼻水吸い取るやつでとってます🙋

• 沙織

沙織

ありがとうございます😊
    みるかぎりはないです_(:3」z)_新生児で吸引のやつってオススメありますか?

• 8月19日
  • あんな

あんな

あら、ないんですね💦😅ただ器官が狭いだけなのかな⁉️ 鼻水吸い取るのは、西松屋とかにも売ってるやつで、ママが口から息吸って吸い取るやつ買いました🙌🏻検索でも人気だし、安いから即買いしました🙆

• 8月19日
てぃだ

うちのチビ太も、おっぱいやミルクを飲む時、フガフガ言ってます(*´艸`)
でも、飲んでくれてはいるので、ゲボって吐かないようにと、顔色が悪くなったりしてないかを見ながら授乳していますよ!