※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こばと
子育て・グッズ

赤ちゃんがバスで泣いたらどうしよう?明後日の健診でバス移動考え中。外で泣いたら外出が億劫です。

ふとした疑問で、皆さん赤ちゃんがバスの中で泣いてしまった時どうしてますか?
明後日1カ月健診でバスで10分〜15分程度の移動を考えています。
タクシーはお金かかるし自家用車も明後日はだせなくて。
外で泣いたらどうしよう って考えると外出が億劫です😓

コメント

バス降りました(>︿<。)
次のバス待って乗りましたよ
それしかないんですよねo(;-;)o

• こばと

こばと

ありゃ、悲しい😭
    嫌がる人のが多いと思うしやっぱりそれしかないんですかねぇ(´-ω-`) ありがとうございます。

• 8月19日
ℛ ♡...*゜

立ってあやしてもダメそうですか?
時間帯によっては、子育て経験のあるおばあちゃんばかりだったり優しい人も多いかと思いますが、こればっかりは分からないですよね😓💦

• こばと

こばと

おっぱい飲みたい一択だとダメそうです😭
    ですよねえ、ありがとうございます。

• 8月19日
  • ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

でも1ヶ月ならあまり人がいるところに連れていかない方がいいと思うので、1ヶ月健診くらいはタクシーで行くべきだと思いますよ😓💦

• 8月19日
ぎーちゃん。

一旦降りて歩きました(>_<)
周りの方に迷惑だからって気持ちと、赤ちゃん自身不愉快で泣いてるのかと思って早く外の空気吸わせてあげたくて💦

• こばと

こばと

やっぱりバスはダメそうですね😳
    ありがとうございます😭

• 8月19日
∞こつぶ∞

あんまり低月齢の時はバスは乗っていなかったのと、乗り物が好きみたいでそんなに泣かれることはないですが、泣いてどうしようもない時は途中で降ります💦周りが気になってしまって…😭みんながみんな赤ちゃんは仕方ないよねと思っている訳では無いですもんね😭

あとバスで行くご予定のようですが、お金はかかりますがやっぱりタクシーにするという選択肢はありませんか?
今手足口病ものすごく流行っていますし、免疫があるよと聞いていましたがうちの子は1ヶ月の時に高熱出しているのでたくさんの人が乗るかもしれないバスは何だか心配してしまいます💦
タクシーでしたらまだ気持ちも楽だと思いますよ😊✨