コメント
♡いっちゃんママ♡
完ミですか??
赤ちゃんが飲みたいだけあげてもいいと助産師サンに言われました!!
きっと大丈夫だと思いますよ(*´-`)
たくさん飲んでたくさん寝て元気に育っているなら問題ないかと思います(*´罒`*)
めいち♡ᐝ
うちの娘も4ヶ月で1回200飲んでいましたよ😊
相談しましたが、飲ませすぎではないようです💕
-
RIHOmama♡
そうなんですね!
安心しました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
ありがとうございます(❁´ω`❁)*✲゚*- 7月27日
まなみ
内の娘は今3ヶ月ですが、混合で育てていて、
ミルクは1回240位です
蒼空mama
一度に200は飲めるならば決して飲ませ過ぎではないですが、ミルクの場合は必ず3時間は空けてから飲ませてあげるのが良いですよー!
母乳でしたら、時間をおかなくても欲しがればいくらでもあげても大丈夫です!
RIHOmama♡
完ミではないです。
寝る前とか
出掛けたりするときとかに
時々ミルクをやってるんですが
どうかなと思ってですね♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
♡いっちゃんママ♡
りり0919さん♡
大丈夫だと思います(*´罒`*)
今はほしがるだけあげても大丈夫ですよ(o^^o)
離乳食も始まったら回数も減るし、飲む量も安定してきます!!
うちもたくさん飲む子だからまん丸おまんじゅうみたいですよ笑!!
検診とかで体重とかに問題なければちょっとムチムチの方が安心です(♡´艸`)