※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃづき
子育て・グッズ

ハイローチェアは、お昼寝に使える期間は何ヶ月くらいでしょうか?狭くなってしまうことはありますか?使用している方、教えてください。

今、二ヶ月の娘を育てています。
お昼寝はレンタルしてるネムリラを使っています。
ハイローチェアって、何ヶ月くらいまでお昼寝に使えますか?
だんだん狭くなってしまって、お昼寝に使えなくなってしまうのかな?と疑問に思ってます。
無知ですいません(*_ _)使用してる方教えてください。

コメント

E

いま3ヶ月半ですが2ヶ月後半くらいから狭そうです(笑)
自分で横向いたり動きが活発になってきて乗せると動きが制限されてしまうので最近は掃除するときだけ乗せてます💦

• ちゃづき

ちゃづき

やっぱりせまくなっちゃいますよね(;´・ω・)お昼寝はお布団敷いてるんですか??

• 8月21日
プリンちゃん

寝返りを始めたら、固定されるのを嫌がるので難しくなると思います。
狭さは、内側の新生児用クッション?を外すと1歳の娘でもまだ大丈夫ですよ。
最近はご飯の時など、お座りさせる椅子として使っています。

• ちゃづき

ちゃづき

おすわりの椅子になるからいいですよね!長く使えるのは使えるので購入を前向きに考えてみます!

• 8月21日
ペロ助

もうすぐ5ヶ月ですが、活躍しています☺️
今のところラックに乗ってると寝返りできませんが、もっと力が強くなって乗り越えそうになったら危ないかなぁ?と考えてます🤔

• ちゃづき

ちゃづき

乗り越えたら危ないですね😱
    寝返りしてうつぶせで寝ちゃうのこわいのでラックがあったほうが安心かもしれないですね!ありがとうございます!

• 8月21日