※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
産婦人科・小児科

大津市周辺のおすすめ産婦人科は、日赤、市民病院、松島産婦人科、竹林ウィメンズクリニックです。他にもおすすめの病院があれば教えてください。

滋賀県大津市に住んでいます!
ここら辺でおすすめの産婦人科ありますか?
一人目は木下産婦人科で生んだのですが分娩の扱いが無くなったみたいで……
次の子はどうしようと悩んでいますҨ(´-ω-`)

大津市付近だと
日赤、市民病院、松島産婦人科、竹林ウィメンズクリニック…ですかね?
こちらで分娩されたことのある方やその他でも
おすすめの産婦人科あればよかったら教えてください!

コメント

AYuina

大津市在住のときに竹林ウィメンズで産みました!生後4ヶ月のときに引っ越して今は栗東市民です

竹林ウィメンズは、妊娠が分かったときに散々ネットでどこがいいのか調べてごはんがおいしい、アロママッサージがある、二人目もここで産みたいとたくさんの声があったのでここに決めました!口コミ通り、綺麗だし助産師さんもみなさんいい方でしたし、ご飯は美味しい、アロママッサージもとっても気持ち良かったです♥️
お世話になった女医さんは今は退職されてしまいましたが、男の先生も腕は良かったです。

松島産科は徒歩でいける距離でしたが、周りから先生がくせがあるから(厳しい)合う合わないがあると思うと聞いていて、私は優しい先生が良かったので竹林にしました😂
駅からも割りと近いので、検診も通いやすかったです❗️

• にょん

にょん

遅くなりました詳しい情報ありがとうございます!!!😢😢😢💗💗💗💗
    とても参考になりました♪
    私の親も松島で出産したのですがあんまり良くなかった、と聞いていたので。😢
    やっぱり竹林にします!ありがとうございます❤️

• 8月30日
にゃーの

堅田でも良かったら、浮田さんがめっちゃいいですよ。
病院はきれいだし、産後エステあるし、ごはんもとてもおいしいです。
産前産後の教室も多くて、友達もできました。
1人目は松島さんだったんですが、松島さんもごはんおいしかったです!
先生ははっきり物を言うタイプですが、私はイヤじゃなかったです。
子宮ガン検診とかで、一度行って見てはいかがでしょうか