※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん
雑談・つぶやき

みなさんマタニティの時にダウンロードしたアプリってまだありますか\( …

みなさんマタニティの時にダウンロードしたアプリってまだありますか\( ˆoˆ )/?

私は未だに「トツキトオカ」とか「妊婦手帳」とか「陣痛きたかも」とかとか…なんとなく消せずに残してて。笑
何をするでもなく、特に起動させることもないんですが( °_° )

みなさんはすぐ消しましたか〜(´・ω・`)?

コメント

うーたま☆+3👼

私も残ってます゚+。:.゚ஐ♡
トツキトオカ と
陣痛きたかも
(o´艸`o)
「陣痛きたかも」に関しては、高位破水からの促進剤で出産したので、1回も使ってないのに消さずに残ってます(笑)

• うーちゃん

うーちゃん

遅くなってすみません(;_;)
    やっぱり消さないで残ってますよね〜😂❤️

• 9月7日
かぴばら

最初は産まれてからもしばらく陣痛のアプリ残してて、アプリたまに開いて陣痛のときのことを思い出してたんですけど、もう産む予定ないしいっか!と思って消しちゃいました🍀😁
とっておいたら思い出になりますよね♬

• うーちゃん

うーちゃん

私は全然開いてなくて、ふと思い出したくらいです😂💦
    とりあえず携帯の容量があるうちは残しておこうかなと思ってます😅

• 9月7日

1人目の妊娠中のアプリ消せないです(笑)
でもいつか消えちゃうかもと思ったら寂しくて、一応暇な時にノートに日記系は書き写しておきました
2人目はそんな余裕もなく、アプリの日記はほぼ真っ白…生まれてから育児日記も付けれるか不安です
ごめんね2人目ちゃん😭

• うーちゃん

うーちゃん

書き写したなんて素敵です!!
    やっぱり2人目だと中々…ですよね😂

私は1人目なのに日記のアプリはもう真っ白です(°д°)笑

• 9月7日