※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunnan
その他の疑問

友達のおもちゃを間違って持って帰ってしまいました💦遠方なので半年に1…

友達のおもちゃを間違って持って帰ってしまいました💦遠方なので半年に1回しか会いません。LINEで謝り、送るねーと言ったのですが、全然遊んでなかったやつやから貰っといてー!と言ってくれました。
ちなみに、友達の子は女の子でおもちゃはトミカです。ゲームで当たって貰ったものらしいのですが、たまたまうちの子も同じものを持っていて、二つとも持って帰ってしまったようです。

気を使う仲ではないので、トミカで遊ばないのは本当だと思いますが、このまま貰うのは、、と悩んでいます。なにかお返し?として送るなら何がいいでしょうか😫?

コメント

bubutak

送るとしたらママ向けのちょっとしたお菓子やお茶、女の子用のヘアアクセなどが軽くて、負担にならないかなと思います。
でも次に会うときに渡す、でも大丈夫かなーと思います😊

• yunnan

yunnan

コメントありがとうございます🙂!
    ヘアアクセとか良いですね🙆✨それぐらいなら喜んでもらえそうです😍
    いまLINEのやり取りを続けていたら、近々会えることになったので、その時渡したいと思います!気持ちがスッキリしました😭笑 ありがとうございます✨

• 8月18日
まゆり

仲の良さで変わりませんか?
気心しれててほんとに仲が良かったら
私と友達の間柄だとそのまま次まで先送りにしちゃいます。

そうじゃないなら送ってあげてもいいんじゃないかなぁと。。。

• yunnan

yunnan

コメントありがとうございます🙂✨気を使う仲ではないのですが、半年先まで待つと、こちらが何となくモヤモヤするというか、、笑
    LINEのやり取りを続けていたところ、近々会えることになったので、その時渡したいと思います!ありがとうございます🙆

• 8月18日