※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinnchan
雑談・つぶやき

腹立ったので婦人科に電話予約するよう前回言われたので朝でんわしまし…

腹立ったので
聞いてください。
婦人科に電話予約するよう前回言われたので朝でんわしました。
こみあってるのでおひるすぎてまたかけてくださいいわれ、
かけなおし、電話予約するようにいわれたかたですかとあさもおひるもきかれ、
そうですとはなし、
ようやくつながったとおもって、日にちを告げたら
お待ちしてますで終了時間で予約したいんですがというと
婦人科の受付の人は予約なくても大丈夫ですよといわれ、
こちらとしては
先生からいわれたのと、
予約してないとしてるときに比べると待つ時間が長いので、予約をしておきたかったのに
。。結果何度も電話したのに
予約とれませんでした
なんか、通話代無駄にしたきがしてます。みなさんならなっとくしますか?
私がまちがってますか?

コメント

lycopene

こんにちは😃
全然電話する、いみなかったですよね😰

電話代と時間の無駄でしたね😭

私なら主人が帰ってきたら、愚痴ります🙆

  • lycopene

    lycopene


    間違ってないと思います😊

    • 8月18日
  • rinnchan

    rinnchan

    ですよね😢
    ただでさえ、個人病院とはちがって総合なので待ち時間が苦痛なのに、だから少しでも早く帰りたいのに、
    なくていいって、次担当医に
    日にちが曖昧でも毎回予約とってからかえりたいという旨を伝えようと思います❗
    リセットしちゃって落ち込んでるのに、そんな冷たいあしらいをうけて、前回もそんな感じだったのに、そゆう人がなぜに病院で働いてるのか謎でしかありません。

    • 8月18日
  • lycopene

    lycopene


    担当医に、予約しろって言われたからしたのに、電話で予約不要って言われた
    しなくて良いんですか?😡
    って言っても良いと思います!

    病院で予約出来ないの不便ですね😖

    たまに冷たい対応の方いると、残念な気持ちになります

    その人のせいで病院の評価下がったりしますもんね、、

    • 8月18日
  • rinnchan

    rinnchan

    私のすんでるとこは、婦人科が少なくて
    そこにいってるんですが😢
    普通は予約できますよね?電話でも
    いらないですって
    なんで勝手に決められなきゃいけないんだっておもうんです。
    だいたいいつもは、次はいつきてっていわれますが、
    今回は生理予定日を教えてもらい、その近辺に、こなければ妊娠もしやにいれておうちで検査してくるかこちらでしてくるかっていわれて、日にちを電話で伝えてって感じだったのに、リセットしたから内服薬もらうために予約したのに。がっかりで、前回は生理きたら電話予約いわれて、
    生理来なくて心配で、予約電話したら生理きたときに予約っていわれたんですよね?って、きてないなら予約いらないですっていわれたこともあって
    理不尽にもほどがありますよね😵

    • 8月18日