※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EMIまま
子育て・グッズ

こないだから混合で授乳をし始めたのですが朝はおっぱい吸ってたのに11…

こないだから混合で授乳をし始めたのですが
朝はおっぱい吸ってたのに11時ぐらいにまた授乳しようとしたらおっぱいを嫌がりミルクを80飲みました。
それから1時間後またぐずり、オムツも変えて
抱っこして寝かせてもぐずりおっぱいかな?って思って
胸に抱っこしてもぐずり訳わからないです😭
でも、なぜかおっぱいを嫌がりますどーしてー😭

コメント

ちびちゃま

哺乳瓶はオッパイと違って簡単に飲める(オッパイ飲むには顎を使う)ので、哺乳瓶の方が好きになっちゃったかもしれませんね😵

  • EMIまま

    EMIまま

    夜中はしっかりおっぱいを飲んでくれるから良いんですけどね〜💦

    • 8月18日