※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

室内犬がいるのでベビーベッドを買おうと思います。ミニサイズと普通サイズどちらがいいでしょうか?家が広くないのでミニにしようかと思いますが、不便だったりするのでしょうか。

室内犬がいるのでベビーベッドを買おうと思います。ミニサイズと普通サイズどちらがいいと思いますか( ; ; )?あまり家が広くないのでミニにしようかと思うのですが、不便だったりするのでしょうか😂?

コメント

もも

私も同居で室内犬がいます。
はじめはバウンサーに乗せていました!!今は結構動くのでベビーサークル買おうと検討中です!!

• なな

なな

バウンサーなんですね!
    それもありですね(^_^)

• 8月18日
ムッティ

ハイローチェアもいいですよ⤴寝室ではベビーベッドにしてますが、ミニです!普通サイズかなり大きいですよね💦

• なな

なな

ほんと大きいですよね😂
    お店で見てびっくりしました😭ハイローチェアですか!
    初めて聞きました!調べて見ます♡♡
    ベビーベッドリビングに置くつもりだったんですが、それがあれば寝室にベビーベッド置けますよね^_^

• 8月18日
  • ムッティ

ムッティ

お風呂いれるときとか、姿見えなくて泣かないようにハイローチェアのせてキッチンとか行きます!自動スイングじゃなければ、私は1万6千で楽天で買いました♡

• 8月18日
あーるさん

ミニサイズのベビーベッド使ってます🙆
不便に思ったことはないですよ😋💓

• なな

なな

ありがとうございます😊
    ミニサイズにしようと思います♡

• 8月18日
みづほ

うちも室内犬が2匹いるので、ベビーベッド購入しました!ミニにしましたが、それで十分でした!バウンサーもありますが、犬がペロペロしちゃうので、犬が居る所では使ってません💦
ただうちの子は3ヶ月頃からベビーベッドが嫌になってしまって、ほとんど使ってません😅
掃除の時など床に居て欲しくない時のみ使用してる状態です😅

• なな

なな

やっぱバウンサーでは低いから犬が舐めたりしますよね💦ミニサイズのベビーベッドだとサイズが合う布団て少ないですかー😂?

• 8月18日
  • みづほ

みづほ

ミニサイズ用のお布団も沢山ありましたよ!

• 8月19日
はる

うちも、室内犬がいるのでプレイヤードを購入しました!安くて8500円くらいでありますよ!下は、タイヤになっててリビングに、そのまま異動できますし、折り畳みできるので邪魔になりません!昼も夜もほとんどこの中で過ごしてもらってます❗

• なな

なな

タイヤがついていると便利ですね♡
    私も異動できるのにします(^^)♡

• 8月18日