
悪阻で悩んでいます。12wから毎日辛く、嘔吐恐怖症もあります。赤ちゃんが育っているのはわかっているけど、辛いです。体重も落ちて不安が大きくなります。皆さんに尊敬します。
悪阻のことで悩んでいます。
先週がピークかとおもっていた悪阻。
まさかの12wに入った日から毎日辛いです。
元から嘔吐恐怖症もちで、
気持ち悪いだけでパニック症状を起こします。
赤ちゃんが育っている証拠
というのはわかっていても、涙が溢れます。
お母さんになるのだから、弱音吐きたくないんですがどうしても辛いです。
日に日に体重も落ちていき、いつまで続くのかという不安ばかり大きくなります。
悪阻と向き合っている皆さんが本当にすごいです、尊敬します。
- うさぎ🐰(7歳)
コメント

退会ユーザー
みんなキツいです(´・ω・`)
戦ってます!
でも本当にキツいのであれば病院に行ってみてはどうですか?
対処してくれますよ(´•̥ _ •̥`)

スーパー柴ちゃん
こんにちは。
悪阻はホント辛いですよね…。
悪阻が酷い場合病院で治療をして下さるそうですよ(^^)
一度今かかっている病院へ相談してみてはいかがでしょうか?
辛い時は弱音を吐いて良いと思います(^^)
早く良くなるといいですね(^^)
-
うさぎ🐰
ありがとうございます。
今薬は処方されていますが、1番ひどいです。もしだめなようだったら、病院いってみます。- 8月18日

年子ママ
私もすごく早くから吐きつわりが
はじまってやっと落ち着いてきたと
思ったらにおいつわりになり
結局また吐いてます……
息子のオムツ交換のにおいが
ダメで辛いです💦
吐きすぎて食べるのが
怖くなってなおってきたのに
また吐いてなのでま
またまた怖くなってます😫
いつかは終わるしみんな経験してるから
って思って頑張ってます(>_<)
-
うさぎ🐰
ありがとうございます。
ほんとですよね、、子育てしながら頑張ってるお母さんもいるのに私は弱いです。尊敬します。- 8月18日

さむ
同じく嘔吐恐怖持ちです。ほんと辛くて長いですよね。わたしは妊娠5ヶ月頃から徐々に良くなりました。吐くのが怖くて食べられず、元々痩せてるのにさらに7キロも落ちてガリガリになりました。。毎日ベットの上で天井眺めて泣いてました。。懐かしい。笑
もう少しですぐに楽になると思います!あと少し頑張ってくださいね。
-
うさぎ🐰
ありがとうございます。
嘔吐恐怖症ってほんと辛いですよね、、小さい頃からなので余計です、、
わたしもお腹の子がいるのに、どんどん体重が減ります。
後1カ月がんばります。- 8月18日

K❤︎
わたしも毎日つわりで泣いてました😭
ほんとに辛いですよね。病院で点滴してもらったり、ずっと寝転んで何もできなかったです。
安定期に入って、落ち着きました>_<
-
うさぎ🐰
同じです、お腹の子にかわいそうと思いながらも涙が出ました。
家にいる時はめまいもあるので、トイレ以外横になってます。安定期で安定することをねがいます。- 8月18日

YouMe
わたしも嘔吐恐怖症と社会不安障害を抱えての妊娠です。
ツラさ、ものすごくわかります(/ _ ; )
吐くのが怖くて気持ち悪くなるのが怖くて飲み食いできない週もありました。体重もみるみる減っていきお腹も大きくないので赤ちゃんいる実感もわかず死にたくなったりしました。
けどここで皆さんに励まされたりしてなんとか乗り越えて来ています!
病院に何度か点滴にも通っています。
多少楽になると思いますよ(^-^)
あと少し…あと少し…って毎日思いながら頑張ってます!
お互いがんばって元気なかわいい赤ちゃん産みましょう!
応援しています😊
-
うさぎ🐰
ありがとうございます。
辛い時ほんとにつらいですよね、、
わたしもここで皆さんに励まされてもう少しって思って過ごしてます。- 8月18日
うさぎ🐰
ありがとうございます。
私も皆さんと同じように戦いたいです。