※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ(¯³¯)
雑談・つぶやき

今月の19日に入籍予定日。早く彼の苗字になりたいなー。その分、生涯も…

今月の19日に入籍予定日♡
早く彼の苗字になりたいなー♡その分、生涯も背負うことにもなるけど、これからの人生が楽しみ(^^)
おばあちゃんに妊娠報告したら喜ぶかな?びっくりするだろうな〜(笑)
皆、結婚式の日を空けといてって言ってたからそれがキャンセルになって先に妊娠報告することになっちゃうんだもんね(^^;

婚姻届は2人で出したかったけど、お互い仕事で私が休憩中に出すことになるんだろうね(笑)

その前にプロポーズしてくださいwww
まだ聞いてませんよwww

コメント

てぃあれ

おおお!おめでとうございます(*´ω`*)妊娠に入籍とおめでたい続きですね♡おばぁさまもきっとお慶びになると思います!!

そしてプロポーズ!して欲しいですよね( ー̀дー́ )
私は結婚して3年になりますが…
何となく親との話の流れで結婚することになったのでして貰えませんでした(´;ω;`)笑

ぱなっぷ(¯³¯)

あああ!ありがとうございます♡
結婚式がダメになりましたが、授かり婚なので嬉しいです*˙︶˙*)ノ"
そうなんです(^^;(´;ω;`)
プロポーズ、、、するする詐欺ですよ奴は↘(笑)
てぃあれさんもなんですね!
私は親じゃなくて結婚の話からなってするよな〜の流れで今きです(爆)