※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
子育て・グッズ

娘に虫に噛まれたあとのようなものが…😭ただの蚊ではないような気がして…

娘に虫に噛まれたあとのようなものが…😭
ただの蚊ではないような気がして気になるので、一応病院に行こうかと思うのですが、皮膚科に連れて行ったことがありません💦
そこで質問なのですが、皆さんならどちらの病院にしますか??
①車で30分くらいの皮膚科専門。ネットで調べて人気がありそうなところだったので、私本人は何度か行ったことあります。確かに子連れの方も多いし良いのですが…待ち時間は長いです😂💦
②車で10分くらいの小児科・皮膚科・アレルギー科。はじめ予防接種をしてもらってたのですが、看護師さんがあまり好きじゃなくて、今は別のところでしてもらってます😂💦
わりと人気の小児科ではあると思います🤔すぐ診てもらえると思います😂✨

コメント