※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りれん
雑談・つぶやき

みんなすごいなー!早くから症状出たり、検査薬反応したり。私は一人目の…

みんなすごいなー!早くから症状出たり、検査薬反応したり♡
私は一人目の時も妊娠に気付いたのは出血があったから(笑)あれ?と思って病院行ったら流産しかかっててそのまましばらく絶対安静でした(笑)

で、後々考えたらお酒が不味かったな〜とか、少ししか飲んでないのに吐いたな〜とか、乳首痛かったな〜とか(笑)
もともと生理不順だし、生理前の不快症状にも鈍感だからぜーんぜん気付かなかった(笑)

そして二人目妊活中の今!
神経質になりすぎて、ん?乳が痛いぞ!微熱があるな〜おりもの変わったか⁈って妊娠初期症状を感じて生理が来るパターン(笑)

ズボラすぎるのも良くないけど、気にしすぎも良くないんだな(笑)

はー。そろそろ今月も生理くるかな(笑)‼️

妊娠症状ぜーーーんぜんなかった人いますかー❓

おりものカラカラ。
乳首も痛くない、乳も張らない。
気分爽快♡

なのに妊娠してたー‼️って人ーーーー(笑)❓

コメント

うるるん

乳首は痛くならなかったし、乳張らなかったかな?

気がついたら生理来てなくて、あれあれ?おかしいぞ?そういえば最近だるいなぁ~

友達に言ったら、早く妊娠検査薬しなよ!と。

病院いったときには9週目でした。

はじめての妊娠だったし妊活してた訳じゃなかったので…。1回妊娠するとみどりさんのように構えてしまうかもしれませんね。

• りれん

りれん

コメントありがとうございます♡
    9週まで気付かなかったんですね(*^^*)‼︎お仲間発見(笑)♡
    私もそんくらいでした(笑)
    今回は構えすぎて生理前になるといつもない症状が出てる気がしてなりません‼︎

• 8月18日
ガラピ子

皆さんしっかり意識してらっしゃるんでしょうね(^-^)
私は子供欲しいけど授かり物だしなーとあまり気にしてなかったので、あれ?そういえば生理まだやーって感じでした😂😂笑
私も乳首痛くなったり、胸はったり全くなかったです‼

• りれん

りれん

皆さん赤ちゃん待ち焦がれてるんでしょうね〜‼︎
    私も今はそんな状況です(笑)♡
    授かりものだと思って私も気長に待ちます♡

• 8月18日
荘川

鈍感なせいか、こども三人全く初期症状とか感じませんでした!
全て、あれ?そういえば生理来ないな~と思って検査薬したら陽性というパターン(笑)
一度も基礎体温とか表とかも付けたことがなく、排卵日等も気にしたことないです😅
妊娠初期症状、あったのかな?
多分あったとしても気付いてないんだと思います、能天気なので(笑)

• りれん

りれん

3人ともってすごいですね(笑)‼️
    先輩と呼ばせて下さい(笑)‼️

• 8月18日