※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみほ
妊娠・出産

そろそろ妊娠線予防をしようと思います! 何かオススメのクリームなど教えてください!

何時もお世話になってます!
そろそろ妊娠線予防をしようと思います!
何かオススメのクリームなど教えてください!

コメント

妃★

オリジンズアパーフェクトワールドインテンスリーハイドレーティングボディクリームを使い、全く妊娠線ができませんでした。何より香りが良く、毎日使うのが楽しみでした。
私は友人である先輩ママに妊娠祝いにもらちました。

まぼ

みなさんよく回答なさってますが…
というか、使ってる方が多いんでしょうねヽ(´▽`)/
私も使っているんですが、ニベアの青缶はコスパもよくておすすめですよヾ(@゜▽゜@)ノ

いちまま☺

エルバビーバのオイル使ってました♪
先輩からもらって使ってたんですが、いい匂いだしオイルなのにべたべたしなくてお気に入りでした~❤
自分でもリピートしてました♪
体質なのかもしれないですが、妊娠線は出来ませんでしたよ☆
少し高いですが、オススメです☺

maaiii

私もニベアの青缶使ってます\(^o^)/
伸びがちょっと足りないので化粧水塗ってからニベア塗るといいかんじになります!
いまのところ妊娠線出来てないです(´°`)

らぽる

ヴェレダのオイル使ってました✨全然べたつかなくてお気に入りでした(*^^*)
香りにも癒されてたので産後もしばらく使ってましたよ^-^
妊娠中はおなか以外にも胸、脚(太もも)、おしりにも塗ってました⭐️
妊娠線できなかったです⤴️

narunva

キュレルのボディクリーム使ってます。未だ妊娠線ありません!薬局ですぐに買えるのがいいなーと思って、特別なものは買いませんでした(^-^)