※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リノ
雑談・つぶやき

今更だけどコウノドリ全話見た~!1話見るだけで何回泣いたか…泣き疲れた…

今更だけどコウノドリ全話見た~!
1話見るだけで何回泣いたか…泣き疲れた笑

出産シーンのいきむ時めっちゃ声出てるけど力入るのかな~?って疑問に思った!
いきむ時息も声も漏れないように止めていきんでたからあれでいいのかなぁと笑 まぁドラマだからいいのかな(._.)

にしても星野源がかっこよすぎる!2期楽しみだわ~♪ヽ(´▽`)/

コメント

うるるん

コウノドリの時の星野源はとってもクールでかっこいいですよね。

私は初めて星野源見たのがコウノドリだったので、イメージがあのままです。

• うるるん

うるるん

あ、私も何度泣いたことか…。出産したから余計に感じるんだろうなぁ~とは思いますね

• 8月17日
  • リノ

リノ

カッコいいです~(*´∀`)♪最後辺りはニコって笑ったりして可愛い!みたいな感じでした笑
    そうなんですね!コウノドリ全然知らなくて歌のイメージでした(^^)

何度も泣きますよね><出産したからこそ重ねてしまうものがあります。

• 8月18日